訂正したい

なんでもスプライトは7/25から発売なんだそうです(^^;元井さんのブログを改めて見て(という
か、WEB拍手のレスで知った)うーん、もうちょっとしっかり情報を見ないといけませんな・・・
そして今日は何もないのにもう25時。なぜだ!!(笑)


気になったニュース:
「小森まなみ」活動休止のお知らせ
遂にその時が来たのかと思いましたが、どうやら私が思ってた休止とはちょっと違ってて安心。
ただ春頃から体調を崩されていたということで・・・昔ならすぐに飛びついてたというのに、
いつの間にかこうして興味が離れていったんですね。自分の事がちょっと怖くなりました・・
ともかく、また元気になって元気な声を聞かせてほしいです。もちろんラジオで!


世界最長の吊り橋を体験せよ!明石海峡大橋ブリッジワールドに参加しました
夏が暑くて暑くてたまらないとか、こんな下界なんて上から見下ろしてやるわ!!という方には
ぴったりじゃないでしょうか(苦笑)たぶんここにいるよりかは涼しいはずですいろんな意味で(ぇ
冬は見晴らしがいいのかも知れませんが、風が強そうでそれはそれで怖い(ブル


大学の「代返」防止します 学生証と座席で出席管理
近年は受験者数の減少で、あちこちの大学もあの手この手でいろんなアプローチ(サービス?)
で入学をPRしてますが、入学したらこれですかとこれは厳しい(^^;
そもそも代返は良くはないけど、そこまで厳しくチェックするものなのかなあ・・・?


レス:
カーフさん
>とりあえずコンビニ担当の人に頼むしか(ぇ
まだでした(苦笑)
>なんかそんなのばっかだなお宿って(笑)
結局することは1つだろ!!!みんなえっちで大嫌いです!!(お前もだろ
>そして47人に討ち入りされるのですよ(爆)
確実に死ぬんじゃなイカ!!(ぉ


銀狼さん
>JRのお得な切符といい、グルメクーポンといいカップル限定のが多くて使えないよ
西日本のトクトクきっぷ系はだいたいそうですよね・・・1人者ももっと支援してくれ!!
東京モーターショーも今回はこれまでで一番会期短いし
今回はそれでなかなか日程調整が大変でちょっと困ってます・・そんな時期まで変える必要とか
ないのにねえ・・・中身は盛大にしてほしいところですがさて。
>他のギャルゲやエロゲ、某アニメで関連商品部屋を埋め尽くすぐらい買っている人も同じなんでしょうが
なんかアニメゲームはメディアミックスという言い方があるのでだいたいの流れというのは分かる
んですが、この大きい展開はどういう力が動いてるんでしょうか気になります・・・
あとはこの先の顛末も気になります(^^;
>行きにくくはないんですが、イベント自体が開催されづらくなりますね今後は
都内からなくなっちゃったら、辛いよねえ・・・