もう暑さでちょっと

体がどうにかなりそうです・・・・35度とかとっくに超えてるんですけど(汗
とりあえず夜に着るパジャマを半袖に変えました(今か!


気になったニュース:
「魔法少女まどか☆マギカ」キャラとの合成写真が撮れるコラボデジカメ
カメラがカシオのEXILIMなのですが、このまどマギに限らずいろんなキャラとのコラボ商品を
たくさん出してるんですよね、この機種って。前にもリラックマでも見たし、他にももう数種類
あったような・・まあ一緒に写るのはいいんですが、誰にこれを見せるんでしょうか・・・
欲しい方はこちらへどうぞ。私ももうちょっと余裕があれば買うんでしょうけど(ぇ


萌える船体 徳島と和歌山結ぶ南海フェリーに美少女描く
さて、そろそろ南海フェリーに乗るタイミングがやってきましたね(オイコラ
グッズの発売はなんとなく予想してましたけど、船体にラッピングときましたか・・・・
これで利用者が増えたら日本全国こんな感じになるんじゃないかとちょと心配でちょと期待(ぁ


シャトル最後の打ち上げは7月8日 30年の歴史に幕
最後のシャトルになっちゃいました・・・宇宙に行くのはあの形、スペースシャトルだと思ってた
んですが、それよりも早く老朽化という現実を迎えてしまいましたね・・・
でも宇宙への挑戦はまだまだ続けてほしいですね。なんか夢があるし、この前のはやぶさもあるしね☆
そのうち本当に宇宙世紀になっちゃう・・・かも?


レス:
カーフさん
>なんだただの夜更かしか(ぉ
簡単にいうとそんな感じです(^^;ダラダラ更新してるので(ぇ
>興味対象が多すぎるのかなぁと
えっちなものには興味深々です♪
>しかし下が海だからなぁタワーと違って
陸の方を見ないと(ぇ


銀狼さん
>早速飲んで・・・あー懐かしい。この合成甘味の味ですよw
なんか噂では昔の本当の味は再現されてないんじゃないかとか・・・マジなのか!!
>最近こういう報告見ると気が気じゃないです
体調を崩すというのも受け取り方がバラバラですからね・・・元気に戻ってくると信じてますが。
>代返される程度の講義しかしないと考えないのはどうなんでしょう?
出るだけの価値のない授業はそれこそこっちから出るべきじゃないと思うんですけどねえ。
でもまあ単位を重ねないと卒業できないので結局はいらない授業も取る事になっちゃうんですが。
>逆に日本人は師走は忙しくて行きづらいですよ(汗)
なるほど〜まあ、外国へ向けてという意味も大きいですからね。でもこっちから言えば(略


すわ郎Rさん
>ただ怖いもの見たさといいますか、一度は体験してみたいという気持ちはあります
1度は体験してみるのもおもしろいかも知れません。ただお金はちょっとかかりますが(^^;


元井広夢さん
>や、てっきりボケだと思ってました(マテマテ
たまにはこんな天然とか炸裂することもあるお茶目な管理人です(苦笑)
小森まなみのPop'nパジャマEYE』も一時的に終了なんですかね(・・?)
確か昔に産休でお休みした時はその時人気だった(今も?)矢尾さんとヤスさんのコンビで繋いだ
こともありましたけどね・・・今回は、ほ、放送終了とな!?(参考
>高いトコ苦手なので下でいいです(笑)
上から見るといろいろ変わりますよきっとww