前半戦終了

今日で6月も終わりますね〜前半戦は散々だったのでもっと気合入れてニャンニャンしたい!
さ、今日はほなみんとしよっかなー♪(病気


気になったニュース:
本当は中国で開業した新幹線のことを書こうと思ったんですが、書きだすと止まらなくなりそう
なのでやめておきます(苦笑)やっぱあの国はダメだよ・・・
消費税10%「10年代半ば」=民主配慮、時期ぼかす−政府・与党が一体改革案決定
遅かれ早かれ将来上昇すると思ってる税なので何もこういう形にしてぼかすことはないのになあ
と思うんですが。というか、結局肝心にしないといけないものは先送りで、他のもそうだけど
しっかり決めるのが怖いのか先送りばっかで先がどうなるのかすごく不安なんですけど・・・
ガソリン値下げ隊にでも出動してもらいましょうか(^^;


リニア駅負担で割れる首長 岐阜市長けん制、先行き難航
そもそも、リニアって1県に1駅という流れは結構前からあったんだから、同盟会のすべき事は
駅を作るとなったらその後はどうするのか、お金はどうするのかと議論することになるのは
明らかだったんじゃないのかなあ。自分の市に来ないとなると冷たいもんだなあと(ぉ


洞窟の中で宴会ができる旅館があった
実は自分の家から車で20分もかからない所にあります(笑)最近は周辺道路が整備されて車でも
アクセスがよくなったので、こんな時期にはオススメです〜
来るんだったら、うちにも寄ってね!!(ぇ


レス:
カーフさん
>いっそコラボキャラ自作できる機能をつけたら
それだったら間違いなくみどりんとえりりんと姫様とほなみんで(ニッコリ
>萌える漁船とか萌えるタンカーとかですね
これから国境警備隊も海賊も怖いものなしですな!(ぇ


元井広夢さん
>え? 事後は裸で寝るんじゃないんですか(カエレ
事後って何よ(苦笑)
>アニメ不毛の地に咲いた一輪の花がOrz
まだだ、諦めるな!!地デジ化になったらなんとかなるはずだ!!シカにまかせるんだww
>むしろ下からおんにゃの子のおぱんny(蹴)
や、だって下は金網なので風が下からどんどんと来れば(ニヤリ


銀狼さん
>しかし、けいおん!が無いのは意外
映画の公開にタイミングを合わせてるだけでしょう(^^;
聖地巡礼や仮想旅行記みたいな記録としてなら自慢になりそうですけど

こういうことでしょ!!(キッパリ
>増えるのは・・・まあ良いのではないですか?
とりあえずこれの全体画像とか見てどんな感じになってるのか見てみたいですね〜
>こういうのは雰囲気で楽しみましょう^^;
うーん、そうなんですよね・・・味覚の記憶とかやっぱ曖昧ですからね。とりあえずまた忘れちゃわ
ないうちに、もう1本買ってきましょう〜
>そして、そういう講義のレポートに限って作業量多くて面倒という方程式が
うちなんて実験が入ってたのでそんな代返なんて全然出来ませんでしたが・・・


すわ郎Rさん
>暑さには割と強いです。逆に寒さには激弱です。
やっぱコミケって体力とかいろんな力を試されますよね・・・(そこか
>値段がアタシの持っているやつの3倍以上…。特典のケースだけ欲しいです(笑)
契約するしかありません!
>一人でニヤニヤと楽しむのでしょう
まあ、だいたい恐らくはそれなんでしょうけど(^^;