前半を振り返る

元旦おめ→居間のシャンデリア壊れる→掃除機壊れる→ベッドが真っ二つ→メインPCのHDDが壊れる
(Cドライブの入ったやつ、1台目)→メインPCのHDDが壊れる(TVデータの入ったやつ、2台目)→
部屋のTV壊れる→プリンタの手差し部分壊れる→親入院→冷蔵庫壊れる→メインPCのHDDが壊れる
(画像ファイルの入ったやつ、3台目)→PCのマザーボード壊れる→扇風機壊れる→今ココ
・・・・まあ怒涛というか、今までこんな事なかったからなあ(苦笑)
さ、後半は何が壊れるんでしょうか(ぇ


気になったニュース:
あおなみ線にSLを 河村市長「来年度目標に」
なんてまあ思い切った事を(笑)
でも一度経営破たんした会社なんで、集客の1つの方法として特別列車を入れるというのは1つの
方法だとは思いますが、SLとかパノラマカーとか・・・クリアすべき問題は山とありますが、
無謀な、無茶というくらいがいいんじゃないでしょうか?個人的には応援したいです。
あとは新幹線をくぐる事になるのでSLの煙が新幹線に影響しないといいのですが・・・


性描写漫画販売規制、出版側と溝埋まらず 本格実施へ
販売する側からの自主的なガイドラインとか示すこともできずに、結局この日を迎えてしまい
ました。今後も規制の方法や適用について議論してもらえればいいんですが、解釈の違いや
過度な反応でイベント等でトラブルにならないことを祈りますが・・・果たして。


コミケ:地方自治体で初めて岡山県倉敷市が出展を決定
うちも参加しないかなあ(コラ
コミケの企業ブースもこう見ると随分様変わりしましたね・・・・この先政府とか出てきたり
してww変なイメージアップの場に使われなければいいんですが。


レス:
すわ郎さん
>しかし、『リシア駅』ではなく『リニア駅』だとすぐに気がついて軽く凹む(笑)。
なんか会話が続きそうになくてちょっと躊躇しそうですが(^^;
>『寒さには激弱』であるにもかかわらず冬も参加できている自分自身に大いなる可能性を実感いたしました
あそこに行くと普段でない能力とか湧いてくるんですよね・・不思議です(ぉ


カーフさん
>つまりとっかえひっかえですね(爆)
あんまり待たせると拗ねちゃうので、面倒を見るのが大変で・・・あ、ほ、ほなみん?(黒
>税上げると言うと人気落ちるというわかりやす構図ですので
そりゃまあ喜ぶ人はいないでしょうけど、使途がはっきり説明出来たらそんなに拒否
されることもないと思うんですけどね・・・
>やっぱ一市一駅にすべきだったのかも
在来線じゃないですか(^^;


銀狼さん
>信用できないのは昔から承知してます・・・悔しかったら独自技術や文化を出しやがれ(汗)
あと数年の後に、中から民主勢力が湧き上がって現政権を倒してくれると思うんですが。
>洞窟にもロマン感じますが、それ以上にホタテに松坂牛に感動しました。うわ〜食いてえ
美味しいのでぜひぜひ♪あ、まあ牛肉はちょっと御馳走できないかも知れませんが(ぇ
>Eslacalle(西:その通りでございます)w
画像の中に組み込むよりもこっちの方が変に大変でやりがいはあります(何
>昔と比べるとシトラス系の飲み物って増えているので味に特別感が無いのは
あー懐かしさにプラスを感じないのはそれなのかも知れませんね・・・