ゴロゴロでグダグダ

無駄に時間を潰しておりました(苦笑)せっかくの休みなのに何もすることがないというか、
本当はあるんだけどする気になれないというか(^^;
あーもうしっかりしないといけませんよね・・・明日はしっかり何かしよ(ぇ


気になったニュース:
地デジ移行秒読み 録画機・カーナビが「盲点」 対策の漏れ最終確認を
まだテレビを買う目途が立ちません(苦笑)もう本当にギリギリなんですが、一体いつになったら
購入できるのか・・・でもなんとか中旬には無理にでも購入しておかないと。
それか録画できなくなるので、録画機の方を先に買ってもいいのかも?


富士急行「富士山駅」誕生! - 旧富士吉田駅を改称し、富士山観光の拠点に
切符の名前に富士山というのが・・・なんかこの切符を持ってるだけでもちょっと縁起いいかも?
車両もリニューアルでいいのが入ってるので1度は乗りたいんですが、まあこっちから行くのに
交通的に便利ではないんですよね・・・あーまたお金が飛んでいく(寂


レス:
カーフさん
>後半は本人が壊れないよう注意ですよと
もう壊れてます(ぁ
>煙の出ないSLを走らせれば
形だけにしておいて後ろからプッシュしてもいいんじゃ(おいこら
冬コミでは東電が出展するのですね(殴)
なんだかいろんな意味でおもしろいじゃないですか(^^;


銀狼さん
>路線図見る限りだとSL投入は難しくないですか?
現状で考えるとどう考えても無理というか、無茶な感じですがそこはそれなんとか問題をクリア
していけば可能になると思います。ただどこから借りるか・・いや、動態化してもいいけど、
東海にその気があるのかどうかとか、施設もありませんしね・・・
>純粋に聖地巡礼を呼び水にした観光案内でしょうか・・・それだけでは無さそうな予感がw
ここでどうなるのかが注目ですが、あんまり斜め上行かれてもどうしたらいいのかw
>その前に17日からのローソンでのアイマスフェアに突貫しそうですけど(汗)
私もスプライト期待してます〜って、アイマスのフェアあるんですか・・・
なんか最近ローソンってアニメのタイアップ多くない?(ぉ