まだ決めてない

コミケを3日間参加するかどうかを思案中。とにかく資金はないのであんまりいろいろあちこち
出かけるのは出来ないのですが、どうやら月曜日は朝イチで帰らないといけないみたいなので、
なんとか1日はコミケ以外でどこかへ行って遊びたいなあって思ってるんですが・・・
とにかくこうなると宿泊費が辛いんですよね・・・以前はよかったんですが、今は使えないので
大変です。ホテルで連泊としておきますか(ぁ


気になったニュース:
ナガシマスパーランド 海水プールがオープン、盛況
夏がやってきましたよ!!!ってまあ明日からはまた梅雨の天気に戻っちゃうみたいですが、
昨日、今日と午前中は快晴、午後は夕立で雨とかなかなか夏のような天気になってきました。
入道雲も出てきましたしね。梅雨もあともうちょっとかなあ?
なんとか本格的な夏までには彼女を見つけないと・・・み、みどりん!!(逃げるな


秋葉原:歩行者天国再開 「試験実施」に合格し
合格おめでとうございます〜これでやっとちゃんと歩行者天国が復活する!ということになり
そうですね。事件を忘れてはいけませんが、今度は商店街の人はもちろん観光客も、ここへ
遊びに来る人もちゃんと平穏賑やかに利用してもらいたいです。
やっぱフォーマンスの辺りからおかしくなってきたと思うんだ・・・


大阪のビアガーデンにはたこ焼きスライダーがある
やっぱ大阪のクオリティは一味違うぜ!!(^^;そしてその他の料理のネーミングもさすが
大阪。そんな所だからこそ、普通に書くわけはありませんよね(笑)
今年は何回ビアガーデン行けるかなあ・・・?誰か行かない?


レス:
カーフさん
>休みなのに何もできないってよくありますよね(:^-^)
なんか最近そんなのばっかなんですけどww
>結局お金との戦いなんだなぁと
というか、いつになったらうちにはお金が舞い込んでくるのでしょうか・・・


銀狼さん
>カーナビに関してはウチは全部更新済みです
すげー!!みんな着々としてるじゃないですか・・・うちはアンテナすら上げてませんが(ぇ
>東日本だと富士急と提携してる切符があるので
そんな切符があるんですか・・・なんで東海はないんだ!!(^^;
>機関車整備は外に委託するにしても運転できる設備が無いのは運行以前のような
これを機に作る・・・というような気はないと思うし、さてどうなるか?
>夏コミいっぱいまで実施しているのでお台場のローソンが混みそうな予感
今度はアサヒ飲料ですか・・・十六茶とか三ツ矢サイダーなら参加できますけど、なんかこうして
どんどん釣られてる私っていいカモにされてるよなあとか思いますww
というか、ローソンあったかなあと思ったらサンルートの中にあるんですか・・すごい(笑)