仕事増加

また今日から仕事がちょこっと増えまして・・・今週1週間はまたいろいろ忙しくなりそうです。
いつになったらゆっくり出来るんでしょうか。や、別に今からセミリタイヤするつもりはないけど。
今日は戸棚からかき氷機を取り出しました。さ、いよいよまたかき氷カキカキしないと☆


気になったニュース:
新幹線車内にヘビ 米原駅で捕獲のため一時停車
新幹線にヘビ・・・いるはずのないものがいたらそりゃまあ驚きますよね(^^;私もこういう
のは苦手なので見つけたら倒れるかも知れません(ぇ
持ち主は探さないといけないけど、まあ名乗り出てはこないだろうなあと。迷惑です!!


野村ホールディングスがF1チーム買収を否定
こちらは否定というニュースですが、こんな所で日本企業の名前を聞くことになるとは思いません
でした。日本では鈴木亜久里氏のチーム「ASF1」が撤退してから日本企業としての名前はスポンサー
ぐらいしか聞かなくなりましたが、またいつかF1の世界にも戻ってきてほしいです・・・


「冷やしお好み焼き」はじめました 暑い季節にぴったり?!
焼いてしばらく置いたっていう冷めたお好み焼きなんじゃないのか!?(コラ
広島のキヨスクでも販売予定とかいうことらしいので、そっちにお住いのみなさんは一度買って
みてはいかがでしょうか・・・って、地元の人は買わないよな(汗


レス:
カーフさん
>連休ないから夜行往復なんだよなぁコミケ(^_^;
あれまあ〜でもそんなハードスケジュールでも来るのは来るんですね・・・すごい(^^;
>二次元彼女だけでは物足りないと(ぉ
2次元はもうモノにしたので、次は3次元です(ぉ
>規制派がサクラ使ってわざと煽ってたんだろうなぁ
まあそんなこともありそうな、やりそうな感じもしますが・・・ちゃんと暴かないと!
>対して名古屋にはみそカツスライダーがあると(爆)
また確認してきます(笑)


銀狼さん
>やはり涼をとるなら水が一番ですね。しかしプール大きいなあ・・・
いろんなおんにゃのこもいるかもしれませんよおお!!(コラ
>パフォーマンスが歩行者天国のあり方に疑問符を付けたのは同感ですね
またこのコミケ時期に変な人が上京してこないといいんですが・・私じゃないよ!(ぇ
>大阪人の遊び心は良い意味で笑えます。
この前新大阪駅で「白い恋人」ならぬ「面白い恋人」って売ってましたよww
>アンテナ工事って今ドコも待ちが続いていたはずでは
あーすいません(^^;書き足りなかったですね・・・家はCATVなのでアンテナ不要なのと、車は
取り付けると私TV好きなので、わき見運転の元になるということで付けてないんですw
ゆりかもめの駅から徒歩1分なので一日乗車券があると観光や補給に便利かもしれません
そう思ってサンルートの空室を見ましたがコミケ中は満室でした(遅


すわ郎Rさん
>プールは10年以上、海に至っては20年以上行っていません
私も今の体系になってからは全然行ってないような・・・まあメタボは恥ずかしいですからねww
>どんな曲がり方をする変化球なんだろうかと想像してしまいました
ルートとしてはかなり曲がってますが(ぁ