チャンネル切り替え

毎年この時期は地上波、CATV、スカパーでいろいろ切り替えしながら見ているのでPCへ録画する時に
ちゃんとチャンネルを戻しておかないとせっかくの録画がパーに・・・・(^^;
スカパーはもちろんツール・ド・フランスです。あんないい景色の中を走りたいですね!!
えー、もちろん車で(オイ


気になったニュース:
金沢以東は特急廃止 北陸新幹線の開業後、JR西
平行在来線は廃止(JRは撤退)というのが原則なので、まあこういう事になるんだろうなあとは
思ってましたが、やっぱりこうなりますか・・ここを引き継ぐ第3セクターとかが富山までとか
特急の乗り入れをしてくれればいいんですが、こうなると利便性が・・・
そしてこうなると新幹線の名称も廃止になりそうな「はくたか」で決まりかな??


伊勢に開放感いっぱいのオープントップバス、今年の夏運行−東海地区初
夏休み期間中に運行ということなので、ちょっと乗りに行こうかなあと思ってます。ただ、ネット
で予約できると言いつつも、どこのサイトへ行けばいいのやら・・・見つからない(汗


「ガリガリ君」の工場見学に行こう! アイス試食に“ガリガリ神社”まで無料で
夏にぴったりじゃないですか(^^;最近はTVのバラエティでもものづくりがブームなのか、
作るところとか工場とかバンバン流してますからねえ。工場見学も人気なのかも知れません。
個人的にはうなぎパイの工場へ行きたいです・・・パイ食べれるし(それか


レス:
元井広夢さん
>ヘビさんも新幹線に乗りたかったんですよ(マテ
日本の新幹線はすごいのですよと!どこかのパクリとは訳が違うのです(キッパリ
>なんでも冷やせば良いという物でもないと思いますが
取扱い始まったらレポお願いします(ぇ


カーフさん
>かき氷で頭をつーんとさせるのは基本ですよね(笑)
つーんはいやですが、あれを体験しないと夏が来ないんですよね(何
>切符買えたのかこのヘビ
まあ今はチケットがなくてもタッチで入れますしね(ぇ
>ねた用かなぁやつぱり(笑)
じゃやっぱりお願いします(笑


銀狼さん
>トカゲとか割と平気ですけど、ヘビは苦手ですねw
トカゲでもダメですよ〜(泣
>普通に冷たい涼を取る食べものにしましょうよ
かき氷でツーンだって!!
>まあ基本運転好きなんで、ノリが良い音楽聞く程度ですね
ずっとavenewとあべにゅうぷろじぇくとがループでかかってます(^^;