雨でした

最近七夕って雨が多いような・・・


気になったニュース:
監督・錦織敦史氏が放送直前に語った! アニメ「アイドルマスター」を作る難しさ
東京では今夜、名古屋地区では来週からの放送です。結構期待してます・・・楽しみです♪
まあ始まってみないと分からないものもありますけど、まずは見てみないと。夏のアニメも
いよいよスタートって感じですね。デジタルまたぎとかあるのかなあ?


【節電の夏】扇風機「完売」、「休み減っただけ」 電力使用制限1週間
まだ夏はこれからなんですけど、このまま行ったらどうなるんだろうって誰も分かりません
よね・・・また熱中症で亡くなる方も増えるのかなと。無理せず冷房を使いましょう!
夏休みになったら間引き運転も始まるし、なんか全国的に辛い夏になりそうな予感・・・


カレーが余ったときの保存方法、どうしてる?
とりあえずカレーは3日目が美味しいという方、夏は早めにいただきましょう(苦笑)


レス:
カーフさん
>織姫彦星の関係がやばいのか(ぉ>七夕が雨
ここから見えないだけで、ちゃんと雲の向こうでイチャイチャしてるのですよ!!(嫉妬
朱子学で強いものにすがるように教育されてるからなぁ
長いものには巻かれろと(ぉ
>空いた手でなにか芸をするわけではないのか
逆に触ると法に触れるというのが変です(^^;


銀狼さん
松本城の壁も剥がれ落ちたと言いますし、大変です
城って逆に今の建物よりも強いような気がするんですけどね・・・
>今のファンって声が解らないのがそんなに不安になるもんでしょうかね?
分からない物を自力で考えるよりもクレクレで教えてもらう体質が身に付いちゃったんでしょうね。
悪くはないんですが、そんなんじゃ生き残れないかもね(ぇ
>かといって新潟-上越間は無視できない距離なんで
や、かなり長いですよね・・・別にアクセス特急でも走らせてほしいですけど。
>・・・そして、今夜はいよいよ「アイマス最高!!」
うちはもう1週間我慢です(ぅ