明日はお出かけ

ナゴヤドームでビール飲んできます(苦笑)さて勝てばいいんですけどね・・・


気になったニュース:
シャトル:「最終便」アトランティス打ち上げ NASA
アメリカから最後のシャトルが無事上がりましたーさっき。この景色を見るのも最後かと思うと
なんか感慨深いものもありますね・・・特に何も関係はないんですけど。
これでフィーナ姫に会いに行くのも大変になりますねえ(何


“嫌いな芸人”江頭が遂に陥落、V10阻みトップに立ったのは島田紳助。
なんでしょう、やっぱ震災に関連してこっそり被災地へ物資を届けに行ってたのが評価されたのかも
知れませんが、代わって1位になった方はこれまたリアルなランキングになったなあって・・・
日経はなかなかやる会社だと思うのです!(ぇ


東京スカイツリーと福岡タワーがコラボイベント ソラカラちゃん九州へ
結構離れてるなあと思ったんですが、そりゃ飛行機ならすぐですよねww私の中にはどうにも飛行機
という概念はないので・・別に地名しりとりしてるわけじゃないけど(苦笑
>ちなみに福岡タワーは「恋人の聖地」に認定されている。
こんな顔のやつが愛のキューピッドのわけねえええええ!!!!(オイ


レス:
銀狼さん
アイマスの世界を解っている感じなので期待したいです!
私は前のもあれはあれでおもしろくて好きでしたけどね(^^;
>節電熱中症が問題になっているので、こまめに水分(出来れば塩分も)を摂りましょう
私も毎日三ツ矢サイダーで水分補給してます〜(メタボ
>ウチなんか月末まで我慢ですよorzでも、保存用に新聞の広告はゲットしたぜ!
昨日はいろいろとメールしましてすいませんwでも無事ゲットできてよかったのです☆


カーフさん
>イベント時は雨が基本?(・・;)
このままで行くとコミケも(ぁ
>監督が自分たちではアイマスを再現できないから、別物にしましたという前作の立場は
あれもあれで好きでしたけどね、ってさっき書いたじゃん!(^^;
>秋になってもっと発電できたと判明するんですよ
一体フルで発電できる量というのは一体・・・
>カレーって保存食だつたんだ
いいえ、飲み物です(違


元井広夢さん
>梅雨真っ只中なので確率的には(^_^;)
って思って過去のデータ見たら去年と今年以外、だいたい10何年過去は晴れでした(あれ?
>でもそれで全員が使うと・・・(ぉ
きっと余力はあるのです(ホント?
>・・・無理して食べる(ぁ>おかずもデザートもカレーでww
作る時にちゃんと量を量りましょう!