ナゴヤドーム行ってきました

昨日はナゴヤドームに行ってました。野球観戦ですー。今回は友達の車に同乗して向かった
ので現地で堂々とビールが飲めるという特典付き(苦笑)ただ1杯750円はね・・・

いい天気でして、ここへ行く道を歩いているだけで日焼けしそうなくらい・・・チケットを引換え
してから中へ。まだ開始前で冷房が効いてたので涼しかった(^^;まあすぐに人でいっぱいに
なるので暑くなるんだけどね・・・

試合展開とか結果はまあ分かってるのであちこちのニュースを見てもらえればなのですが、逆転
勝ちのゲームで1塁側は大いに盛り上がりました。あー勝ってよかった(ぇ

この日のお立ち台に上がった森野選手。サインボールを投げ込みに来たところです。試合時間は
3時間50分で、このころはもう22時を回ってました・・・車で来てよかったわww
結局夜食してから帰って家には25時くらいに到着でした。そして今日はゴロゴロで(ぁ
やっぱ生で見るのはいいなあとか。また野球観戦行かないとな!!

やっと1軍に復帰したドアラ(笑)昨日は成功しました<バック転


気になったニュース:
切り替え、急いで!JR山手線に地デジ電車
まだうちの家のテレビはアナログです・・・果たして間に合うか(ぉ


レス:
銀狼さん
>色々ドラマもありましたね・・・・確かに姫様にお会いするのが難しくなりそうです
ドラマって、どっちの話でしょうか・・・もちろんあけるりの事ですよね(^^;
スターフライヤーは九州の会社でしたね
この前関空に行った時に見ました。黒ってなかなかないカラーリングでいいよなあと。
まあ、カラーならFDAもすごいなと思いましたが。
>声優さんのロボットソング集は秀逸でした。堀江さんのレイズナーとか桜井さんのエルガイムとか
あれはよかったよね!!!今でもちょくちょく聞いてます。
>しかし、6地方全部ゲットした人はマジで凄いな(汗)
さすがに自力では無理でも全国に友達がいれば不可能ではありませんよね・・・そのためのネット
とかついったーとかオンリーイベントとかオフ会とか(ぇ


元井広夢さん
>暑くて死ねますOrz>挨拶
まだ死んではダメなのです!!!麻衣ちゃんのためにもまだ生き延びましょう(何
>来年になればわかります
返り咲きということなのか・・・!


カーフさん
>ビールで観戦っていいなぁと(笑)
ぜひそちらもどうぞ(^^;って、飲めましたっけ?
>使い捨ての方が安い時代になるとはなぁ
全然エコじゃないんですけど・・・って、この事業自体エコじゃないかもしれませんが。
>エガさんの売りがなくなってしまった
そこが売りでしたっけ(笑)なんか意外な一面を知るというのは好感度上がるよなあと。
>別に明太子で出来てるわけではないのか
博多の人はそんなに明太子を好んで食べないそうですよ(タモリ


すわ郎さん
>きっと恋を成就させるノウハウに詳しく、いろいろと伝授してくれるのではないのでしょうか
・・・人は見た目によりませんからね(ぉ
>まあ仮に相談に乗るよと言われても、私は丁重にお断りしますが(殴)
やっぱそうなのか!!(^^;