夏休みの予定

会社でもそろそろ夏休みの予定を取るとかで即席のカレンダーに休暇予定を書き込む姿を見るよう
になりました。まあ私はぶっちゃけ正社員じゃないので書き込む必要はないんですが、一応重なら
ないようにはしてるんですが・・・これ考えるとコミケ行けないんですよね(^^;
まああの辺は無理にでも休むんですが、今年はコミケ行けるのかなあ(金欠
ダメならそろそろダメだと書かないといけないし、困ったwもうちょっと時間ちょうだい〜


気になったニュース:
東急ハンズ、節電対策で「涼感グッズ」人気に−3フロアで展開
暑くなってきてこのコーナーも盛況になってきましたねえ・・・ちなみにここに掲載されている
商品に「プシュ冷え」というのがあるんですが、これがなんかすごいヒットしているみたいで、
会社の人に頼まれて近くの店を探したんですが、全然ありません(^^;また名古屋行かないと・・
コミケ対策に何か買おうかなあ・・・


ガンダムの宿敵「実物大」…おもちゃのまち構想
まあこういうアイデアも悪くないとは思うんですが、この議会のやり取りで2000件くらいの反応で
数十億円かけて作るのはちょっとリスキーなのではと思うんですけど(^^;
全国各地に等身大のMSが立ちそうな・・・ことはないよな(ぉ


ボールペン扇風機の涼しさを試す
や、これをTVで見たことがあったのですが、そんなに涼しいのかなあというのとなかなかなモータ
音がしてうるさいんじゃないのかなあと。どこかで1回試してみたいですね・・・
と、税込980円ですか(苦笑)


レス:
カーフさん
>でも夜遅くまで観ると泊まりになるからナイター観戦は( ̄▽ ̄;)
デーゲームがいいですね(ぇ
>メジャーから引き抜かれないよう注意ですね
お金の無駄遣いです(笑)
>そしてアナログ伝説が始まると(殴)
もうこうなったらその瞬間まで見てやりますよ、ええ(何


銀狼さん
>私も去年地元でオールスターゲーム観ました。やはり野球は生の歓声の中で観たい!
オールスターはまたいろんな球団の選手が見れるのでお得ですよね☆そういうお祭りな試合という
のも見てみたいですね・・豪華ですし。あーまたビール飲みたい(それか
>しかしまあ、流石はサンライズ製というか声優さんが超豪華でしたよね
あの瞬間はアニメ化がサンライズでよかったなあと思いましたが(^^;
また今度の方でもそういうアルバムとか出ないかなあ・・・(期待