行きのバス選択中

予定してたのが早々に売り切れになってしまって(苦笑)別のバスを探してます・・・幸いこの辺は
東京方面へ行くバスが多いエリアなので、2000円台から揃ってますが、どうにも出発時間が早いので
悩んでます・・・・今回は価格重視で行こうかなあ・・・


気になったニュース:
なぜラブホテルは忙しくなったのか
入ったらまたそんなに忙しいとは。でもその割には出生率が良くなったわけでもないし、まあ
何かあると困るということで、しっかりゴムは付けてるんだということでいいですかね(ぇ
まあうちの近辺もホテルばっかなのでそういう求人もありますが、気は進みません・・・


アニメや映画は逆? ゲームのキャラクターが「左から右」へと進む理由
人間の自然な動きにならってそういう風になったらのなら確かにストレスなく見たりプレイしたり
するのにはいいのかも知れません。明確な理由じゃないけど、きっとそうなんでしょう。
そういえばムーディー勝山が受け流すのは右から左でしたよね・・・それが原因か(オイ


ローソンが「アイドルマスター」キャンペーン 7月19日から
やれやれと思ったらまた(汗)コンビニもこういう傾向が強くなってきたというか、単にローソン
がこんなことになってるのかとか(^^;しかもコーヒーのみ対象ですか・・・お茶も入れて
ほしかったなあ。あとはライブグッズも欲しいなあ〜(ぉ


レス:
カーフさん
>うまく休み取るって難しいんですよねと(^_^;;;
こうなったら無理矢理です(コラ
>何買うかいろいろ試した方がいいかも
まあ暑い中に立たされるわけですからね・・・というか、晴れないといいのに。や、雨もダメですが。
>そしてガンダムファイト
そういう流れか!!(違
>なにかタケコプターっぽい
この後出てくるかも知れません(笑)


銀狼さん
>まあ扇風機が入荷→即完売なので、売る物としては推したいんでしょうね
うちの近くの店にも入荷はしてるようなのですが、すぐ売り切れてるようです・・・
>自室に飲み物用の保冷庫でも置きたい気分です
うちの部屋には完備してます〜(生茶のキャンペーンで当たったやつ
>静岡でも1/1ガンダムの維持は大変そうだったみたいだし
あそこは隣にALSOKがあったからいいものの、全国に出来たらねえ(違うでしょ
>まあOPソングの「READY!!」は早くも8月10日リリースですし
この前タワーレコードに行ったらキャンペーンの告知が出てました〜あそこで買おうかなあ?


すわ郎Rさん
>風流といいますか味があるといいますか、そういうところがいいですね
でも会場にいるとそういうのも吹き飛ぶんですよね・・・コミケの力ってすごい(^^;