暑いのに!

明日は休みなので、ちょっとお出かけしてきます・・・名古屋へ行ってきます。
でもよくよく考えたら週末の方がコミケカタログも買えたしよかったんじゃなイカ
・・・・ま、また行けばいいか(ぇ


気になったニュース:
ウェットティッシュやおしりふきのシールがはがれてしまう人へ
気が付くとちょこっとはがれてて、そこから空気が入って中のシートがカラカラに乾いちゃって
ることがありますよね・・・取り出した時のショックが結構ありまして(^^;
ただこういうのが去年から売ってたとは知らなかった(笑)これは1つ買わないと?


追及に「これですか」「佐天涙子」のフィギュア盗んだ容疑で47歳男逮捕
いろんなところで涙が出てきそうなニュースとか。こんなところでレールガンの名前を聞くとか
職業不詳の47歳とか・・・マジで日本っていろいろヤバい部分があるのかも知れません・・・
フィギュアとか名前出ちゃう辺り、捕まったらまた恥ずかしいというか(ぇ


レス:
カーフさん
>選択肢が多い地区はいいなぁと(^_^;
それもまあいいような悪いようななんですけどね・・・でも座席は取り合いですがw
>このごろ休憩にも利用できます宣伝がすごいんだよなぁ
また休憩したい時にどうぞ使ってみて下さい(オイ
>まあセブンイレブンのよりはずーっとマシですが(笑)
セブンも何かしてましたっけ・・・というか、セブンはまだ家の近くにないんですよね・・
あ、そういえば来週からはイカ娘がミニストップを侵略とかなんとか(^^;


銀狼さん
>「アイマスあります」キャッチが微妙だな^^;
一応韻を踏んでるつもり・・・なんですよねあれは(^^;
>しかし対象の飲み物普段飲まない銘柄なのでどうにも
ただ、今回は1Pが全員サービスなので、ちょっとゲットしておきたいなあとは思います!
>出来ればキャンペーン特典があるところで複数ゲットしたいです
うーん、やっぱ複数になっちゃいますね(ニヤ