名古屋は暑かった!

知ってたけどね(苦笑)
夜こっちに戻ってからスポーツニュースを見ましたがあの川澄選手の2点目はすごかった!
やっぱ川澄という名前はいい人ばっかりなのです!(違
日中は外とか歩いてましたがふらつきそうになるくらい暑かったです・・倒れなくてよかったw


気になったニュース:
ペットボトル症候群に注意 「絶えず糖分意識して」
私もなんか思い返してみるとこういう事があったようななかったような・・・特に今の時期
っていろいろな飲み物を飲むので、確かにこれは気を付けないといけませんよね。
コミケ中はまあ1日で数リットルなんていう事もありましたしね。ここは水で!夜はビール!(オイ


今夏のゲリラ雷雨は昨年の3割増……8月下旬は全国的に回数増
増えるのは給料くらいにしてほしいんですが(苦笑)この辺はまだ幸いこのゲリラ豪雨には
見舞われてませんが、この前は長野でも激しい雨があったばかりだし今後もまだまだ注意が
必要ですね・・あんまり仕事が増えないようにしてほしいんですが。


思い出すと眠れなくなる出来事を、笑いに変えろ 「ねむれんニュース」開設
ちょっとしたミニコンテンツかと思ったんですが、狙いを見てるとこれはまたどうして、
なかなか意味の深い事になってますね(^^;まあ寝れない夜って誰にもありますもんね。
ただこれは寝る前には見ない方がいいんでしょうね、きっと(ぁ


レス:
カーフさん
>さてさて名古屋にはナニが待っているか(ぁ
表のページをご覧下さいということで(ぉ
>一枚ごとに取り出せず二枚出てしまう問題が
普通のもそうですが、あの最初の1枚目がもどかしい・・・
>ちゅんと名前知ってる警察すごいな
まあ、箱ごと盗んだって書いてありましたからね・・・まさかファンとか、まさか(ぇ


銀狼さん
>夏コミだと重宝しそうですね。一つ買っておくか
コミケもそろそろですよね〜私も暑さ対策の準備しないとー
>まだカメラとか電球の方が解りますが(汗)
電球もなんか寂しいな・・・明るく照らすものなのに、これは暗い(何
>個人的には春香・美希のローソンプリカは欲しい
そりゃそれ言い出したら・・・私もシークレットパーティー行きたいですよ〜
当たったら2人で行きますか(ぉ
>フィギュアが限定で出て即日完売になりました
・・・即日完売!!みんなチェックが早いですね・・・