もうひとつの夏も始まった

【第93回全国高校野球選手権三重県大会】球児の夏 きょう開幕
今日から始まりました!三重大会も全員ヘルメットに「がんばろう日本」のステッカーを付けて
プレイするようです。なんとかこの全力プレーを見てみんなが勇気づけられるといいんですが。
出身高校の様子が気になる日々が続きそうです〜


気になったニュース:
今年も文句ナシ 津で収穫、販売開始
まあだいたいこういう系のニュースはダジャレが来ると昔から決まってますが(笑)梨とかは
作りやすいでしょうに(^^;この時期になると周辺の道路のあちこちに小さい小屋が建って
無人販売とか始まります。また幸水買いに行かないとー!!


アナログ放送終了まであと10日 在阪各局のアナウンサーが最後のPR
・・・・・もう諦めた!\(^o^)/
最低限の事だけはしないといけないので、録画機を先に買うかもしれません。でないと、すぐ
コミケで数日家を空けるので、その間だけは録画しないといけないので・・・
まあしかし、画質がよくなった引き替えにこの録画制限は面倒で逆に使いにくい(ガッカリ


レス:
カーフさん
>この暑さに耐えられないとコミケなんて(ぁ
だからコミケはいやなのです(苦笑)もうちょっといい季節に開催してほしいです(オイ
>ジュース代かかるので水で戦ってます(^_^;
というか、逆に体のためには水の方がずっとかいいんですよね・・・きっと
>スコール言った方がいいのではないかと
この文字見てるとスコーンを思い出します(違
>つまりこれが徹夜コンテンツだと(笑)
これで寝れないとかナントカ文句言う人が出てきそうな・・・


銀狼さん
>そういえば、清涼飲料ばかり飲んでてヤバイかも(汗)スポーツドリンクと烏龍茶中心にしときます
私もすっかり三ツ矢サイダー浸けに(苦笑)やっぱお茶ですよね☆
>今年も相変わらずの熱気みたいですしね
その熱気というのは気候によるものじゃなくて、人のムンムンな熱気でしょ(イヤ
>良いですねえ・・・でも、当選数見ると宝くじ並みな予感が(汗)
まあでもまずはポイントを貯めないと・・・20Pは厳しいなあ〜


すわ郎さん
>全然太らないというのもあってさらに拍車がかかっていました。あの頃は若かったなあと。
あの頃は・・・そうでしたよね。ちなみに何年前なのか時期がずれてないといいですが(^^;
>寝れない夜は嫌ですが『寝かせてくれない夜』なら(謎)
奇遇ですね、うちもほなみんがなかなか離してくれなくて(ぇ