早朝から深夜まで

ライ○ンではありませんよ(^^;
今日は6時起きで写真撮影、その後は近所の映画館に並んで前売券を購入(また代理です)、日中は
部屋で高校野球、夕方からはお出かけして花火大会と、まあ忙しい(^^;
こうなるとそりゃ家でする事は出来なくなりますよね・・・掃除しないと。


気になったニュース:
「名古屋コーチンのひよこプリン ぴよりん」−JR東海子会社が新商品

ということで、昨日買ってきました(^^;これはまあ店頭で見るとめちゃかわいいんですよ〜
どこかのひよことはえらい違いです!(何
JR東海toicaのひよこはなんか今もイマイチ感が漂ってますが、こっちはどうなるでしょう(期待


鉄道の有名撮影スポットに行ってみる
撮るのは本当に大変です。画像からは分からないくらいに一瞬に、何時間、何日も待ったような
そんな作品もあるし、ちょい撮りで撮れるものもありますし。まあ写真見てその苦労がすぐに
読み取れるようになったらかなりのレベルなんでしょうけどね。
ちなみに私は駅撮り派なので、ポイントで待つのは辛いですね・・・


保険も萌えながら学ぶ時代 「萌え保険.com」開設
なんでもそうしないと分からんのかおい(苦笑)もうそのうち教科書にもこういうキャラクターが
バンバン出てくるんじゃないだろうかとちょっと心配です・・・
で、出てたらその本欲しくなっちゃったりして(コラ


レス:
カーフさん
高校野球の季節なんですよねドラッカーさんどうなった(ぁ
誰か実践した学校ないのか!!
>梨っていつもネタにされるよね洋梨ともども(笑)
均等に他の果物もちゃんとダジャレにしてくれればいいんですが・・・何かあったかなあ(ぇ
>諦めたらそこで試合終了ですよと
だって買うお金がないんだもん(苦笑)


銀狼さん
>まあダジャレにしやすい題材ですねwそちらも梨が名物ですか〜私の実家も梨農家です
津市に合併されましたが、久居市という所の梨はなかなかのブランドで、結構作ってる農家が
集中しています。農園の直売所で買うとおまけをくれるのでお気に入りです〜
>今日近所の電気屋に行ったら小さい機種が展示品もそっくり売れてました
私も今日は近くのイオンに行ったんですが、簡易チューナーが完売・・・正に駆け込みですね
>キャンペーンのためにコーヒー飲む量が増える予感が(汗)
お茶も入れてほしかった・・・チョコをもぐもぐ食べるわけにもいかないし。
>ゆえに熱気もムンムン
それがまたいやなんですよね(コラ


すわ郎さん
>あれからピー年。当時の私はテレビを全く見ない今の私を全く想像できませんでした
いやーでもね、見ないと言ってもねえ・・・見れないのとは違いますしね