快晴ー


まあ今日も暑かった!!ただ二見はすぐ海が広がってるので、そこからの潮風があるだけまだ
ちょっと涼しい気分になるのでいいかも。まあ日差しまではどうにもなりませんがww
明日はサッカーですねえ・・・明日起きていいニュースが流れてたらいいけど、と祈ります。


気になったニュース:
夏限定サマーライナー 湯の山へ運行開始 近鉄
昔は定期でこの路線にも特急が走ってたんですが、今はこの夏の時期のみの運行になってます。
いろいろ各日でイベントがあったりと取り組みはいろいろしてるんですが、私がなかなか参加
出来てないので特にレポも出来ないんですが・・・まあ名古屋発なので私の場合まず名古屋へ
一旦出ないといけないのも行けてない理由の1つではあるんですが(^^;


うなぎの値段がうなぎ上り 稚魚が不漁 輸入も高騰
今度の木曜日が土用の丑の日ということで、ここ最近の定番な見出しのニュースですが(笑)
ここ何年か値上がり傾向が続いてますが、今年は食べられるかなあ・・今のうちに食べるか(ぇ
ところでリンク先の見出しが違うんですが、47newsの人の意向でダジャレになったのか?ww


京王線のグッズがスゴすぎる
数としてみれば確かにこのレポにもあるように多いのかも知れませんが、今ってどこの会社
でもこれくらいは普通にラインナップされてるような気がするんですが・・・
だってグッズ(関連商品)で会社が立ち直ったところもありますからねえ。濡れせんべい(^^;


レス:
すらっしゅぜろさん
>食べるのがなんだかもったいない(苦笑
でも食べちゃいました(笑)食べないのももったいないので・・・
>若干萌え分が足りない気がするんですが
文句って、そっちのですか(^^;


カーフさん
>忙しいうちが華と言うではないかと(ぁ
それに照らし合わせるとうちは咲き乱れてますね(苦笑)
>こんなところにもひよこさんの部下が
どんどんと増殖中です(ぁ
>でも車の撮影スポットってないよなぁと
だって自由にあちこちルート変えられるんだもん(^^;
>しかしほいほい釣られるのが悲しいところです
なんでしょう、こうして気になるニュースとして取り上げてる時点で負け(苦笑)


元井広夢さん
>まじかる☆ひよりんの親戚でしょうか(ぉぃ
いいえJR東海の手先です(笑)
>何処を指しているかわかりませんがウチのひよこも美味しいんですよ>キャラ的に(爆マテ
やっぱり目指すところはそこですか(^^;


銀狼さん
>これは可愛いですねえ・・・食べるのが惜しい感じw
でも食べちゃいました(笑)食べないのももったいないので、と大事な事なので2回書きました(ぇ
>一回SLばんえつ物語撮るために有名スポットで待っていましたが、結構きついですね
ウルシはさすがに・・ですが、場所によっては蜂やヘビというのもありますしね。下調べも大事です。
>まあ法律相談や軍隊までも萌え絵で紹介されるご時勢ですからね
そんな本もありましたね・・・元々ジャンルを絞った本は萌えにせずともハマるでしょうけど、
もう今は萌えという1つのジャンルになっちゃってますからね〜
>チョコは高カロリー・熱量の塊ですから結構運動しないといけないんですよねえ
じゃ食べた日はほなみんや姫様とアレなトレーニングでイロイロと(コラ