もう終わりか!

3連休もあっという間・・・で、今日はもう以前から雨だって分かってたので家でゴロゴロして
ました。ええ、本当にゴロゴロと(コラ
意外と今みたいになると何もなくゴロゴロってほとんどないんですよね・・あー心地いい♪
でも運動はしっかりしないといけませんよね(^^;


気になったニュース:
激闘の果てに教えてくれた「なでしこ」 延長、PK戦を経て米国破り、世界一に
なんといっても今日はこれでしょうね。私はやっぱり早朝ということで見ることは出来ません
(起きれなかった)でしたが、あのTVを点ける瞬間が怖かったです・・・でもこんな感動する
展開が待っていたとは知りませんでした。本当におめでとうございます!!
そして女子サッカーももっと盛り上がったら・・・そして、政治にも女性が必要だなこれは(ぇ


地デジアンテナ工事 駆け込み依頼殺到 「なぜもっと早く」 業者てんてこ舞い
地デジ化大詰め、支援態勢強化 24時間相談・移行対応スタッフ増員
もうすぐ・・・えーと、7日になるのかな?いよいよ次の日曜日から地デジ化です!!
まあただこの混雑になるのは前のエコポイントの時も電気屋は大変でしたから予想はしてました
けどね(^^;さてさて、うちの家にはいる来るのか、それとも来ないのか!(ぉ


アイス削って何でもかき氷
この機械近くのスーパーに売ってました。980円だったかなあ・・ちょっと高い気がしたんです
が棒で食べるのがいやな人はこれで食べるのもありかも?で、私もこれはちょっと思いましたが
意外にもいい結果続出なので、やっぱ1つ買ってこようかと思っちゃいました。
あーあずきバー食べたくなった。


レス:
カーフさん
>米国の3連続PK外しとかブラジルの4連続PK外しですね(殴)
おかげでいい目覚めでしたww
>やはりうなぎの幼女狩りがまずかったのか
もっとたくさんいそうな場所を探さないと!!
>都会の鉄道ってすごいなぁ(^_^;
グッズのクオリティはあれですが、地方鉄道の方が凄い所もありますけどね(^^;


銀狼さん
知名度が低くなって採算取り辛いからなんでしょうけど
銀狼さんもそう言わずにぜひ湯の山へどうぞ〜山頂は「夏の札幌より2度低い」です(笑)
※昔の湯の山・御在所ロープウェイのキャッチフレーズ
>今年の丑の日はどうしよう
川に仕掛けを(遅
>ここまでのラインナップはJRか小田急近鉄名鉄ぐらいなのでは?
あの秋にやってる鉄道フェスを見るとどこも凄いなあと思うんですけどね・・・
>初めてコミケ行った夏・・・危うく救護室送りになりかけてましたから(汗)
水分補給はしっかりとー。というか、みんな割合無茶してるから倒れるんでしょうけど。