暴風雨!

きっと明日もこんな感じだと思うんですが・・・おかげで買い物へも出れません〜
これで会社が休みなら言う事ないんですが、こういう時に動かないといけない会社なので
絶対行かなくては行けません(悲)今日も明日もベッタベタです(濡


気になったニュース:
全国初、シバの警察犬 岡山、5歳の「二葉」
シバわんこー♪かわいいのです・・・・(ウットリ
確かに柴犬が警察犬というのが見たことなかったんですが、別に向いてない犬種というわけ
じゃなかったんですね。どんどんシバも活躍してほしいです〜飼うなら黒柴がいいなあ〜


高速船観光体験を 21、24日に伊良湖−蒲郡で実験
ちょ、ちょっと日程的に参加は厳しいかも・・というかどっちも予定が入ってたような。
最近乗り物もあれこれ選ぶようになってきて、もう電車・バスよりもこういう船とかに
興味が移動してるような(もう飽きたww でも飛行機は乗りません(^^;


「マル・マル・モリ・モリ!」の次はこれ? 踊るきのこがちょっと可愛い!
きのこ、と聞いてきっとあの会社なんだろうなと思ってみたら、やっぱりそこでした(笑)
マルマルモリモリはドラマタイアップとはいえ、スマッシュヒットしたよな・・・まああれ
くらいの女の子という点では一緒かもしれないけど。3次元化か2次元かというだけ(ぁ


レス:
カーフさん
>ゴロゴロしてるだけではダメですよと(笑)
ゴロゴロ〜(コラ
>そうなると女子サッカーアニメとかえろげを(ぉ
結局そこですか(^^;まあえろげもネタが尽きてきた感はありますよね・・・
>みんなギリギリで慌てるのは基本ですよね
どれにしても、何でも全然学習してないんですよね・・・うちも(笑)
ドライアイスでも出来るのだろうか
手に触れないように気を付けましょう(ぇ


元井広夢さん
>・・・私が見なかったから優勝したと考えます
私も見ると負けそうな気がするのでだいたい見てません・・・や、怖くて見れないのかも(ぉ
>それではペロペロしてもらえないじゃないですか
そのかわりにあーん、ってしてもらえばいいじゃないですか!


すわ郎Rさん
>『まだ残っているのに突然棒から残り全てが離脱して地面にボトン』
や、これは誰でもあるんじゃないですか??夏の日の悲しい出来事ですよね(^^;