お出かけなので

今日は早めに寝ます。また明日は早朝から戦いです(何


気になったニュース:
山陽新幹線における「緊急停止スイッチ告知キャンペーン」の実施について
またなかなか変わったイベントが開催されるんだなあと。AEDの装置じゃなくて、ホームに
設置してるあれのことかなあと思って、まさかと思ったら本当にそれでした(^^;
>新幹線改札内コンコースにおいて、「緊急停止スイッチ」の模擬装置を使用し
まあ、本物というわけにはいきませんよね(当たり前
押す経験も恐らくほとんどないと思うのでお近くの人は行ってみたら?平日だけどw


“最強ガンプラ”を決める バンダイが初の世界コンテスト開催
プラモ京四郎がよみがえったというか(^^;どういうのが勝つ条件になるのかちょっと
分かりませんが、出来れば初代の優勝者は日本人であってほしいなあと思うのですが。
また何かいろんな人が出てくるのかなあ・・・


パリで秘宝館体験! めくるめく官能の世界へようこそ
日本に限らず外国でもこういうレベルなのか(^^;でも変化球というのがこの秘宝館
のいいポイントなのかも知れません。きっと。
三重にもあったんですが、無くなっちゃいましたね・・・1回行けばよかった(ぇ


レス:
カーフさん
>台風変な方向に曲がってるなぁ
ちょっと徳島に立ち寄りました(^^;
>チワワとかダックスフンドにも出る頃か(ぉ
チワワは以前出たことがあったそうなのですが、合格はしなかったみたいです・・・
>前からあったけどなぁ(笑)>きのこのこのこ北斗の拳(殴)
キノコというジャンルながら、会社のCMにインパクトがあるので結構有名ですよね
やっぱどれだけ売場まで記憶に残してもらえるかが重要かも。


元井広夢さん
>台風は大丈夫でしょうか(・・?)
おかげさまで、なんとか被害もなく乗り切りましたというか、逸れてよかった・・・
>で、もちろんサイダーは某塩サイダーですよね(ぉ
まだ見つけてないんです・・・どこにあるんだろ?
>や、そのくらいの男の子も使ってショタ層も獲得していますが
なるほど!(オイ