参宮線全通100周年!


今日は1日中参宮線内をあっちこっちと移動して、記念号に乗車してました。まあただこの
車両、カラーが変更になったというだけで車内はいつものキハ40なので何の変わり映えも
ないというか・・・(苦笑)
天気もイマイチでしたが、それでも納得できる写真は撮れたのでよかったかなと。



今日のヘッドマーク。昔は東海ってこんなの絶対作らなかったんですが、時代も変化した・・・
さ、明日はもう1日仕事がんばって行ってきます〜


気になったニュース:
80年代魔法少女の代表的存在、ミンキーモモが30年の時を経てスクリーンに登場
・・・・名古屋は!!!(落ち着け
見に行きたいなあと思うけど、どっちも遠いというか、スケジュール的に見れないですw
でもこの作品ももう30年なのか。今でも最終回の衝撃は忘れられないけど、逆に今の作品
でもあんなラストにしている作品ってないよなあと。あれも1つの終わらせ方なのかなあ。


線路を冷やすよ どこまでも JR北海道の散水列車が試運転
暑い所なのかと思ったら、意外や北海道とは。でもなんか冬の方を大事にしている関係上、
こういう規格になるのは仕方ないのかなあと。というか、水撒くだけでもそんなに違い
が出るとは、なんかアナログな感じがしておもしろいかもww


レス:
カーフさん
>台風も去ったかなぁと(^_^;
そしてまた明日からは灼熱地獄が待っているそうです・・・それもいやだww
>自爆スイッチではないことのアピールですね
またレポートよろしくお願いします(ぇ
モナリザさんも脱がないと売れない時代か
意外と着やせするタイプなんですね(定番の台詞