あっという間にもう週末〜

明日はまた早起きの予定?ということでもう寝ます(笑)


気になったニュース:
一投一打、東北の被災者に届け ナゴヤドームで球宴第1戦
今日からオールスターが始まりました。やっぱ今年はちょっと志向が違うのでこういうイベントも
あったりしたんだなあと。ただTVではCMになってるので見れないんですが・・・CSフォローしてw
そしてその頃のドアラは・・・また失敗か!!がっかりだよ!!


成田童夢が引退会見…“アキバ系タレント”に転身
人の人生にあれこれいう事はないというか、いろんな生き方とか人生があっていいじゃないか
と思うんですが、なんでこっちに転身したんでしょうか(^^;
まあ内容が内容だっただけに、指導者というラインはないんだろうなあと思いましたけど・・・


レス:
カーフさん
>実は可部線も100周年
そちらも何かイベントはやってたような・・・でも記念列車はなかったのかな?
秋に何かあったらいいのになあ〜(ぇ
>急遽放送延長されたような感じだったし
昔は今みたいに打ち切りとか延長とかちょこちょこあったんでしょうかね・・・
>湿気が多いとダメですけどね(ぁ
水を撒くとその分湿気も増えるから・・ですか?


銀狼さん
>台風の被害、大丈夫でしたか?こちらは晴天でフェーン現象のせいで今年最高気温更新でした
とりあえずは大丈夫ですが、道路陥没とか土砂崩れとかはあったみたいです。まあ確かにあれ
だけ降ったらそりゃ何かの災害はあるとは思いましたが・・・
>台湾や香港では既にコンテストが行われておりましたが
あ、既にこういうコンテストってあったんですね。日本人は活躍できるかな(期待
>しかしまあ国宝級の芸術を恐れを知らんというか(汗)
いくらなんでも緩くてもこれはマズいんじゃなイカ?と思うのですが・・