書こうと思ったらね

揺れました(^^;この時間の地震とかちょっと勘弁してほしいです・・・今回は前触れじゃない
けど、揺れが来る前のゴーッという音を聞くことが出来ました。すぐ横をJR紀勢本線が走ってる
のですが、そこに貨物列車が通過する時のような音でした(この時間には来ませんが)
まあでも地震は本当にいつ来るか分からないものなので、いつでもの準備をお忘れなく。


気になったニュース:
ナイナイ矢部、100キロマラソン完走…岡村感涙
漫才コンビってそりゃ出会いきっかけはいろいろあるだろうから付き合い方も様々だと思うん
ですが、ここもまたいいコンビ愛で結ばれてますよねと。
不覚にも最後のVTR、こっちも泣くところでしたよ(^^;


デジタル放送に完全移行 44都道府県、アナログ終了
ということで、遂にアナログ放送も先程ブルーバックから砂嵐に変わった模様です。別に
大きく何かが変わったわけじゃないけど、番組の保存が難しくなりそうです・・・
あと、変わる直前とかもっといい感じにアナログを見送ってほしかったです。ちょっと残念。


夏 寝具次第で節電できるって本当?
この夏はいろいろと考えることがたくさんですよねww
うちはその点ベッドには何の仕掛けもありませんがほなみんとかみどりんとか姫様が優しく介抱
してくれるので寝苦しいなんてことはありません!えりりんには血を吸われたり(ぇ


レス:
カーフさん
>24時間テレビ対抗だつたんだよなぁ27時間(笑)
やべっちは無事ギリギリでゴールしましたが、徳光さんは果たして!?期待したいです。
>日本の責任になるオチだったらどうしよう
どうしようというか、絶対そうなりそう(^^;
>よく持つよなぁと思うしかないですはい
途中危ない場面もありましたけど・・・元気で何よりです〜
>さて午後からどんな騒動になるのやら
地デジ化でチデジカも引退かと思ったら、東北3県移行完了まではいるそうです(ぇ


銀狼さん
>しかしまあ、開業して3ヶ月も経たないのにこれだけ規模が大きい事故が立て続けで起きるとは
事故前に日本でも事故はよくあるみたいな発言もあったようですが脱線して死傷者が出た事故は
日本の新幹線ではただの1度もありません!ハード、ソフトどちらがダメでもシステムは成り
立たない事は分かってますが、正にそういう事なんだろうなあと思います。
>こちらのばんえつ物語も12年目ですが、まだまだ先が長いですね(苦笑)
でもしっかり運行を続けていけば・・・今度は新潟発で乗りたいですね♪
>そろそろ夏アニメを見る機会が多くなるし、外付けHDD買っておきたい所です