不安定

今朝も夕方もあちこちで大雨の警報とか・・・夏になると夕立ちというのがありますが、朝から
というか週明けからこんな感じではこっちの体が持ちません(^^;
・・・・あ、あさだちっていうのもあるよね(ヤメロ


気になったニュース:
汚染疑いの松阪牛 2頭は規制値以下 残品で県確認
なんとかギリギリで踏みとどまった感じですが、なんかいずれはどこからか出てくるような気が
してならないんですが・・・しかし、別の県では店名を出すかどうかで結構揉めてたはずなのに
なんで三重はあっさり出ちゃったんでしょうね・・・意識の違いなのかなあ?
ちなみにその頃のうちの市長といえば、土曜日に開催された鈴の森まつりでの子供相撲に参加した
際に足の指を脱臼し、全治2か月だそうです。何やってんの!!(苦笑)


機械遺産:青函連絡船と可動橋など7件選ぶ
これは記念に見に行かないと・・・って、いや遠いから(笑)
見てはいるんですが、まだ入場はしてないと思うんです(^^;そのうち訪問したい!


戦場ジャーナリストってどうやって稼いでるの?
外国の戦場、最前線にいるよりもこの日本のテレビという戦場にいることの方が難しいんじゃなイカ
とか思ったりすることもあります(^^;というか、好き好んで生死を分けるような所へ自分の
命を懸けて行く人はそんなにはいませんよね・・・


レス:
カーフさん
>もしや地デジ化の影響か(ぁ>地震
だとすると犯人はあのシカに間違いない(^^;
>ちゃんと全部走るってのは大変だと
まためちゃイケでフォローもあるでしょうけど、舞台裏を見たいですね〜
>本当に終わるとは思わなかった
まだだ、まだ終わらんよ!(ぇ?
>つまり二次元対応ベツトだと
ごろんと寝転がるともうそこは大変なことに(何


元井広夢さん
>週6夜勤となれば引き篭もりとなんら変わりはありませんにょ
いや、あの場所くらい人の行き来のある所だとじっとしててもいろんな情報が流れてくるような
気がするんですけどねえ〜それか同僚から仕入れたりとか(ニヤ
>萌え上がれば節電になると(^_^;)
ただそうなると余計に暑くなるんですけどww


銀狼さん
>震災遭ったんだからもう少し柔軟な対応しろよと言いたいです
震災なくても対応は柔軟にしてほしいですが、個人的にはテレビは生活必需品というか、ないと
生きれない物じゃないので所得のあるなしとか、そういうラインで無料配布とかいうのはちょっと
どうなのかなあと思うんですが・・・というか、書類取りに来た人あんまり見ませんでしたが。
>快適な睡眠のために腰痛緩和用の反発マットレスを今年から愛用してますが
私も快適な睡眠のためにほなみんとかみどりんとか抱いて寝てます(待て
>今なら大分値段がこなれているのでオススメですよ
こちらも値段の割に自分だけの世界に入れるのでオススメですよ(コラ
磐越西線の接続が悪くて、下手に会津まで乗ったら半日が丸一日コースになるので
あの辺を日帰りでというのはちょっと難しいかも?まあゆっくり観光すればいいんでしょうけど、
これまたそういうわけにもいかないんですよね。逆向きだと夕暮れを新潟に向かって走るSLが
とってもよかったですよ〜オススメです♪(秋ごろ)