明日はお出かけ

ということで、日曜日に帰ってきます・・・その後はすぐPCの方に取り掛からないと。
ドライブですが、もうせっかくならとドライブも買うことにしました。またお金が・・・
明日は早いので、そろそろ。


気になったニュース:
マスコット入り「ご当地ナンバー」 豊橋市で9月9日から
その昔、アメリカのナンバープレートとか見てて自由なデザインや遊び心にうらやましさを感じたことも
ありましたが、日本もようやくこういうのが出てくるようになりましたね。四日市はカモメだったかと
思いますが、うちもこういうのとか取り入れてほしいなあ・・・って、牛はいやだけど。


特急が停車中に駅弁を手渡せ! Twitterユーザーが「奇跡の1分オフ」
まあ確かに今らしいこういうツールで偶然成り立ったものと言えばそりゃ奇跡かも知れないけど、これ
に奇跡という文字を使うのはどうなんだろとか・・・ただこのサンダーバード37号、終点の金沢には
21時3分着、そこまで長時間の停車駅はないのでまあ腹も減りますよねと。こういう繋がりをこういう
ので感じるというのもなかなか嬉しいことなのかも知れないですね。


ドリンクバーで出てくる、あの「透明の液体」って何?
逆にあの原液だけを集めて飲んだりするとすごく不味いのでご注意を(苦笑)


レス:
銀狼さん
>これは原因はコネクタでしょうねえ。ピンを挿す際に曲げてしまったとかないですか?
まあさすがにそんなことはありませんが、あんまり相性関係には当たったことがなかったので
ちょっともったいないことしちゃったなあと・・・変換ケーブルしすればよかったかなあ
>リテール(包装品)だと値が張るので(汗)
↑のようになりまして・・・


カーフさん
>読んでると自作より市販PCの方がいいような気が(汗)
早くPCしたい方はきっとその方がいいんじゃないかと思います(^^;
>萌えるお好み焼きの出番も近いなと(ぁ
また貼り出されている店がありましたらご連絡下さい(ぇ
>成人向けの韓国ものだったら助かったのに(殴)


斑鳩さん
>CPUの12Vとグラフィックボードの挿すやつは電気的に互換がないので、最悪燃えますよ
というか、挿さったのでそうなったんですが(汗)
まあ今聞いてもしょうがないような気もしますが・・・
>買った方がトラブルは減るかと思いますが
↑のようになりまして・・・ということです