だいたいなんとかなった

と思います(笑)
今日はちょっと出来ませんでしたが、明日以降用ということで更新作業には取り掛かりました。
コミケ帰りに壊れてから約半月くらいネットにはまともに触れられない日々が続きましたが、
これでなんとかなりそうです・・・
さ、復帰したら早速誕生日の準備です(苦笑)まずはほなみんから・・・


気になったニュース:
「おねがい☆ティーチャー」「おねがい☆ツインズ」BD-BOX
来年の1月で放送から10年になるんです・・・やー放送していた頃が懐かしいけど、それから
の怒涛な行動力機動力にも驚きというかなんというか(苦笑)こちら参照
来年は何回長野へ行くことになるんでしょうか。もうバスの回数券買っておくか(ぇ


コメダ珈琲店、関東出店を加速
関東や関西でもコメダの味が楽しめるというのは嬉しいんですけど、あんまりこういうのって
手広くやりだすとその先は・・・な感じがするのでこの東海地区だけにしてほしいなあとか。
というかこれだと向こうに行っても結局コメダに入っちゃいそうな気がして(^^;


変り種もいろいろ!? 今、地サイダーが熱い!
過去にも何回か取り上げたことのある地サイダーのニュースですが、種類にすると何種類
くらいになってるんでしょうか・・・もう100は超えてるだろうなあと。
個人的には最初のサイダーと言われる養老サイダーが好きでした。あとはやっぱ三ツ矢!!


レス:
カーフさん
>みどりん型にしてみるとか(ぉ
うちの街騒然となりそうです(笑)
>特急が走りながらではないのが残念(殴)
まあいろいろ方法はあるとは思うんですが・・・走りながらだともっと奇跡(^^;
>あやしい液体とかではなかったのか(ぁ
ケフィアとかそういう系のことでしょうか(ニヤ