今日から再開です

またどうぞよろしくお願いします。
会社が終わってからいつものように買い物。スーパーにあるマックで最後のコーラL100円を楽しんで
きました。これでまた明日からは自販機の前でコーヒーとなりそうですが・・・
え、今度はポテトが150円?


気になったニュース:
ひっそりと姿を消す日常 高度成長期を支えた通勤電車はリタイヤ寸前
113系でしたっけ、いよいよ首都圏から引退ということになりそうです。それでも東京って
一応さよならなイベントは開催してくれるからいいんですけどね。そのかわりその日だけ
めちゃ混雑しますが(苦笑)見逃したらとりあえず広島へ行きましょう(笑)


最も地球に似た惑星、第2候補を発見
これで地球に何か危機がやってきても大丈夫ですね!マクロス船団でそこへ向かえばいい
ということですね(何が)
>HD85512bの気候は蒸し暑いとみられ、重力も地球の1.4倍あると
・・・暑いのはやだなあ(そこか


“くっつけたいもの”大募集!!
えーと、みどりんと私とか、ほなみんと私とか、姫様と私とか、えりりんと私とか・・・・
え、そういうのじゃないの?


レス:
銀狼さん
>涼しくなったのでトラブルは減ったのですが、私のメインマシンもそろそろ代え時かな
なんとかなりましたwwこれでまた数年はしっかり働いてもらいたいもんですが、さてさて。
>そういえば来年でおねティ放送から10年なんですよね・・・我ながら歳を取るはずだあ
等しく10年で10歳年取りましたよね(苦笑)時の経つのは早いです〜
>美味しいんですけど飲める所が県内でも数えるばかりというのは
ここですね!どうやら新潟空港も今月(8月)で一旦終了だそうです。うーん残念。