9月になりました

残りも4ヶ月・・・・
さ、一体何から取り掛かりましょうか(ぉ


気になったニュース:
114年間で4番目の猛暑=梅雨入り近畿、明け沖縄最速
やっぱり暑かったんですね(笑)まあ今年はそんなに去年ほどじゃないよなあと思わせておいたのが
序盤で、いきなり暑かったですからね。この調子だと来年もまた暑いのかなあと心配です・・
来年もガリガリ君はたくさん確保しておこう!


復興祈願レール完売 三鉄、第2弾の発売検討
あっという間の完売。ファンはこういう時とかありがたいとか思われてる・・・のかなあ?
そういえば私も微妙にレールじゃないけど、リニモ(愛知にあるリニアモーターカー)のレール
を買ったことがあったけど、あれは今どこへ行ったのかなあ(オイ


うまい棒が“うまいスティック”に変身! 合体うまい棒も楽しめるスライサー登場
こういう盛り付けを見ていると、歓楽街のスナックとか思い出します(苦笑)こんなのでも
それはまあびっくりするような値段なんですよねと(^^;
あーこの前飲んだばっかりなのに、また飲みたくなってきた(ぇ


レス:
カーフさん
>まずは再開おめでたうですね〜
ありがとうございます〜またせっせと書きます(^^;
>平成時代の車両が一度も来た事無い広島・・・(汗)
時代はレトロブームなので全然大丈夫です!!
>※:人間(二次元含む)禁止(ぉ
二次元もだめなんて!!そんなバカな!!


銀狼さん
チキンタツタ復活に続いてうれしいニュースですね。
来週末には月見バーガーも発売と、まだまだ秋も楽しめそうですよ〜
>想像図見ると本当に居住できそうですが、重力が1.4倍とは・・・体力つきそうだなあ(汗)
ただでさえ体重を気にしてるのに・・・これは厳しいですよね(笑
>残る手段は新潟で飲める飲食店ですが、普段行くには結構敷居が^^;
え、サイダーなのに結構高めな店にしかないんですか・・・や、これは飲んでみたい!