台風接近中

大雨とか暴風の警報が発令中です。もうTVの声が聞けないくらいの暴風です(^^;
明日は晴れてるといいんだけどなあ・・・


気になったニュース:
海上自衛隊の基地でコスプレイベント開催
まあ最近はこういう場所でもコスプレとかあったり、向こうの出し物というか販売POPにアニメ
キャラを使ったりとかあるんですけど、ここのルールがなんていうか
>包帯姿の綾波レイなど、けが人コスプレも「救助のプロである自衛隊員に救護されてしまう」ためNG
・・・どういう意味?(笑)


フリースタイルハンバーガー
いい所というか、おいしい部分だけ集めてみたらどうなるのか・・と思ったけど、それはやっぱそれ
ぞれでしっかりおいしいのであって、集めたら美味しさも積み重なるわけないですよねww
それはまあお金を使って選手を集めてもそんな結果が出ないあの球団にも似ています(どこ


「見れば幸せになる」 黄色い新幹線「ドクターイエロー」が人気
見て幸せになるものってそうそうありませんけど、これなら私もとっくに幸せになってるはず(^^;
昔は黄色い救急車なんてよく言われましたがそういう感じでしょうか(違
またそのうち撮影にも行きたいけど、これがまたうまく日と天気が合えばいいんですが。
ていうか、今更?(^^;


レス:
カーフさん
>さて本気はいつからでしようか(殴)
徐々にということで(ぁ
>一位になるには大変なんだなぁ(ぁ
たぶん去年じゃない?(違
>次は枕木あたりがよいかと( ・・)/
発送が大変というか、届いたらどうしたら活用できるんだ・・・


元井広夢さん
>再開おめっとさんです>挨拶
ありがとうございます〜再開にもまあかなりのお金はかかりましたが(苦
>もう麻衣年暑いでいいですよね(ぉ
来年も暑いと思います(苦笑)
>変身ブームなんですね、わかります(コラ
ハートキャッチしちゃいます!!(それか