ようやく、かなあ?

21時を回ったくらいからいきなり風の勢いが弱まったように感じます。まだ時折強い風が来るんです
が、継続した強風はちょっと無くなってきたみたいです。やっと遠ざかってるのかなあ・・・
今回は経路はあれでしたが、あまりの速度の遅さに長時間暴風雨にさらされるという状態になって
その結果被害が大きくなったという感じでした。備える方もこの長時間は辛いなあ・・・
明日は・・・また家でおとなしく、はしてないと思います(ぇ


気になったニュース:
好きな人の声のカーナビに誘導してもらいたい
以前声優さんの声で・・とか、アニメの声でとかいうのがありましたけど、カスタマイズも出来る
ようになったんですね。これはまたいろいろ使い方を変えればいいかもしれないです〜
って、そんなコロコロとカーナビも買えませんけどね(^^;


名鉄イン知多半田駅前、「地元国盛」「知多娘。」とのコラボ宿泊プラン
今回使ったプランです。こういうのってチェーン店のホテルではなかなか難しいんでしょうけど、
独自になってくれるのはありがたいですね。別の場所のイベントとかでもこういうプランが
あったら積極的に使ってみたいなあと思うんですが。あと女の子とか来てくれたら文句ありません(オイ


レス:
カーフさん
台風お気をつけて〜
>海自協力だったタクティカルロアの立場がない・・・(ぁ
青空少女隊とかは(ぁ
>そして肉だけハンバーガーに
最初掴んで食べる時に火傷しそうなんですが(苦笑)
>もっとレアを狙って新幹線用ディーゼル機関車とか
まだ実際に本線を走行してるのを見たことがないんですが(笑)


エンハウンスさん
ありがとうございます〜今後ともどうぞよろしくお願いします♪
>遅ればせながら、再開おめでとうございます〜
>「この娘は私が看病します!」ですね(殴)
まあそういうことです(コラ
>いっそ単品ずつといわず全部重ねて(ぇ
パンのところが食べるのが大変じゃないでしょうか(^^;


元井広夢さん
>ちなみに地元はフェーン現象猛暑日になりそうですがOrz
ありがとうございます〜そっちもそっちで大変そうですが・・・溶けないようにがんばって(汗
>お金がなくて17位に沈んでいる某サッカーチームもありますが
まあその問題に関してはお金がないのは基本的にしょうがないと思いますが・・・
スポーツへの資金サポートというのは日本代表であっても厳しいですからね<ジャンルにより
>新幹線が地元を通っていないと幸せになれないということでしょうかOrz←通ってない
一応県名として見たら通ってるじゃないですか(^^;


銀狼さん
>こちらは風はありますが気持ちがいいくらいの穏やかさです・・・そちらは大丈夫ですか?
昨日はさすがに部屋が揺れてましたが、今日は大丈夫です・・・たぶん。
うちの家って裏手(西側)に何もないので風がよく当たるので暴風になると大変です(泣
>マジで怪我してる人との区別がつかなくなる危険性を考えてではないでしょうか?
見ていて怪我人だと思われたならいいんでしょうけど、怪我人なのにコスプレだろうと思われたら
これまた大変ですからね・・・
>うちの地元だと朱鷺色のeast-iになりますなwあれも良いものですよー
個人的にはあっちこそ見てみたいんですけど・・いつ走ってるの?