涼しいのなあ〜

久しぶりに窓開けてるのが「寒い」と思うようになり、今朝は布団から抜けるのがちょっといや
だったですからね・・・すっかり秋な空気に変化したということでしょうか。
まあただ朝起きるのが辛いだけかも知れませんが(笑)


気になったニュース:
エコポイント復活、3次補正で 経産相が検討方針
この前まで駆け込みで騒がれてたエコポイントですが、またやるみたいです。消費促進となれば
いいんですが、政策として1回やって辞めたものをまたするというのはなんでしょうね・・・
まあただうちはまだTVを買ってないので、このタイミングで買いたいなあとか。
>対象品目をLED照明などに変更し、後継の枠組み作りに着手する考えを示した。
・・・変わるんかい!!(がっかり


点検のため三鉄車両をJR盛岡へ回送
三陸鉄道もまた訪問してみたいもんですが、場所が場所だけになかなか行けませんので・・・
南リアス線とか、まだ復旧にはかなりの時間と費用がかかると思いますが、がんばってほしい!
で、あのイラストはまだ健在だったんですね〜よかった☆


犬は地震予知ができるのか?
雷に敏感なわんこはもしかしたらこの地震の電磁波を感じて何かの反応を示すかも知れない
そうで。これは日頃からしっかり観察しておかないといけませんが、変な部分で反応されても
これはまた困るわけで、やっぱりTVだな(オイ


レス:
カーフさん
>ちなみに広島空港はバス(と、車)だけでしかいけません、市内から1時間かかります(ぁ
めっちゃ遠っ!!1時間だと、呉まで行けそうな時間ですが・・・遠いのなあ(悩
>何も影響を受けてないってのは重要つてことなのかなぁと(^_^;
別に処女がいいとかそういう意味ではありませんよ(コラ
>ネタにすらならないところが多いからなぁと(・・;)
アニメの声はあちこちでありますけどね・・・
>※ただしイケメンの位置に限る(殴)
結局・・・そうなのか!!(涙


銀狼さん
>チャンスを活かして欲しいですね・・・地方イベントからだと何かアイマスの女の子みたいだw
まだ16歳という年齢もあるので土台はまだこれから、しっかり積み上げていい声優さんに育って
もらえればいいと思います。落ちた3名も泣いている娘もいましたが、オーディションはこれから
も何度もやってきて、落ちたり受かったりしていくのでこれにめげずにまた同じ現場で会えるのを
楽しみにしてます、とコメントしてた西原さん(司会)が印象的でした。
そうなんですよね、これが全てではなく自分が諦めない限りチャンスはまたやってきますからね。
何年かして、再び名前を聞くことができれば・・それもいいんじゃないかな?
>石丸さんの語りって素敵ですよね・・・あの人の話術は引き込まれます
SLばんえつ物語辺りにでも取り入れてほしいです。休んでる間に(ぁ
>地元の文化として浸透すれば今後のアニメに良い影響がありそうですね
イマイチ取り上げられ方があれなんですが、それでも行事、イベントが地元に浸透していけば
いいんでしょうけどね。三重も何かないのかなあ・・・