もうちょっとかな

今日はお休みでした。ということで、しばらくPC関連とかで全然手付かずになってた部屋の
整理とか掃除とか。まあ昨日の段階よりかはマシになったけど、まだまだ・・・
明日はもう1日仕事だしなあ〜がんばって行ってきます。


気になったニュース:
消臭力のミゲルくん来日 成田空港で美声響かせる
日本ってどこから人気が出てくるか分かりませんな(苦笑)まあ確かにCMで気になったけど、
まさかここまで深く掘り下げるとは思わなかったてか、CDデビューって向こうの国だと思ってた
のに日本かい!!(^^;向こうの親もびっくりしてるんじゃないでしょうかw


カメラを持ち歩くときは風呂敷で!?
今持ってるカメラ(一眼)にはケースがないんですが、がっちりとしたケースよりもこういうのも
1つ欲しいなあと思ってます。F1の時までには買おうかなあ・・・
暑さも治まってやっと出て行けるような季節になってきたし、写真撮影しに行きますか☆


NHK、地デジ化で受信料解約申込が9万件超に
デジタル化になって解約が出来るようになったことすら知らなかったんですが(^^;みんな
よく制度の中身を知ってるなあ・・でもNHKってなんだかんだで見てるので止めるにやめられない
んですけどね。地震の時とかは絶対NHKだし。民放の災害特番って見れないしな(苦笑)


レス:
カーフさん
>もう秋なんですよね早いものです(:^-^)
秋の味覚のシーズンです。私はとりあえずみどりんからイタダキマース(こら
>えろポイントの方がいいよなぁ(まて
堪ると・・や、貯まるとどうなるんでしょうか(わくわく
>車両より眼鏡のおじさんが気になる(殴)
一応関係者・・・ということにしておきましょう(^^;