今日の成果


帰りに見た夕日、の手前の雲。入道雲かなあと思うんですが、これで夏の雲も見納めかなあ?
違う方向を見るともう秋の空というところもあって、徐々に秋が来てるのかなあと。
まあそれにしても今日は暑かったですが(^^;



そして今日の成果。こっちは今日から始まったたまゆらのキャンペーンで。名古屋でも何店か
この対象になってるので、そこで昼食をしました。まあだいたい来ていた人はこれ狙いだった
ようでしたが、それとは別に今日行ったこの店は美味しかったです。なんでも広島まで修行に
行ってた人のようです。あのそばがしっかり取り寄せで広島のそれでしたからねー
あーまた食べたくなった・・・


気になったニュース:
最近大久保が変わった?!
人の事かと思ったら場所の事だったんですね(^^;大久保はまあほとんど降りたことのない
駅というか街なんですが、今ってそんな風になってたんですね・・・韓国かあ〜
なんで大久保に集中したのかはよく分かりませんが、以前から出身の人でも多かったのかな?


Windows 8は起動時間を高速化 7に比べ3〜7割高速化
やっと7に移行したというのに、もう時代は8へ・・・なんて早いんだ(こっちが遅いのか
やっとOSとして使いやすくなる頃にはもうこっちが出てそうですね。
その頃にはまた壊れるのかなあ(コラ


レス:
カーフさん
>整理は一気にやらないとだめなような気が(^_^;
とりあえず出てきたいろんな書類というか、チラシを見てたりするとあっという間に時間が(ぁ
>あやしいむーびー一本で人気者ですから(笑)
ドラゴンズにいるドアラとかいう奴が動画サイトでですね(略
>民放がヘボすぎるからなぁ(¨;)
なんかああいう時はCMなしでもいいのなあと思うんですがそういうわけにもいきませんよねw


斑鳩さん
>そういえば、PC関連は何とかなったのかな?
なんとかなったと思います(笑)まあまとめないといけないんですが、またPCのページには
UPする予定です。どこまでさかのぼるのか分かりませんが(^^;