たぶん無理なので

明日は会社の飲み会だったと思うので、きっと更新は出来ないと思います〜
ていうか、そこまで飲まなきゃいいのに、なんて言わないで下さい(苦笑


気になったニュース:
震災半年、鎮魂の祈り=「一日も早い復興を」―被災地で黙とう、投票所も
アメリカでも今日は特別な日でしたが、この日本も今日は特別な日を迎えました。私は今日は名古屋に
いたのですが、この県人会のイベントでその時を迎えました。ステージイベントを一時中断して、出展
者も含めてみんなで黙祷を行いました。長くかかるだろうけど、がんばれ東北!!


ガイガーカウンターをもつ女子が本当に増えている?!
今年のヒット商品はゲーム機でもファッションでもなく、これかも知れない。というか、この前に
秋葉原へ行った時これを売ってる店が多かったしな・・・個人レベルで持つような機械じゃないん
ですけど、こんなの買う時代になるとはいや驚きです・・・


台風12号被害、依然484戸が停電 紀宝の男性捜索続く
そしてこっちももう1週間が経過しました。依然行方不明の方もいて、捜索が続いていたり、停電
などライフラインの復旧もまだ時間がかかってます。恐らくこのニュースもこれくらい取り上げて
いるのはこの辺だけのような気がしますが、ニュースがもう溢れ過ぎなのかなあ?


レス:
カーフさん
>それでも昼間は30度越えているんですけどね(^_^;
今週もそんな感じのようです(ぇ
>ちゃんと本場で学ぶとやつぱり強いなぁと(笑)
みっちゃんという店で修行したそうです・・・有名なん・・・でしょうねきっと(無知
ウルトラマンは7かいても8はいないのに(殴)
でも80はいたような(^^;