あっちもこっちもで

お出かけの準備というか、計画を立ててるんですが最近は早めに予約しておくと安くなるよって
いうプランが多いのでそろそろ予約だけでもかけておかないといけないんですが、このところ
仕事も忙しくて、家でもなかなか画面を見てられない(HPの更新とかで)ので、進んでません〜
このままじゃ予約かけられないなあとちょっと焦ってます(^^;
木曜日は休みなので、なんとかその間に予約関連を済ませないと〜


気になったニュース:
変な駄菓子屋があった
この先駄菓子って書かれるとそりゃ行かないわけにはいきませんよね(^^;ただ最近はもう
すっかり駄菓子も買わなくなったなあと。やっぱ中身のいろんな成分のこととか考え出すと
もうとてもじゃないけど食べれないというかなんというか(コラ


初めての! 男性のための“女装メイク講座”
まあ誰しもこういう事の1つや2つは考えたことがあると思いますが、せっかくこれだけに用意
していざ着用してみると、2次元でお気に入りの女の子が着ていたイメージと、自分が着た姿
のギャップにかなりブルーになることがありますので、それは覚悟しておきましょう(^^;


禁煙学会 たばこ「1000円」要望
なんで普段は何もないのに、こういう時になると喜んで出てくるんでしょうか。学会はまあ
法人じゃないので、これに何らかのお金は発生してないと思いますが団体の名前としても
ちょっと怪しさはあるというか・・・と勘ぐっても煙に巻かれるだけでしょうね。
たばこだけにな!!(これが言いたかっただけ


レス:
カーフさん
>飲み会って断れないものですよねぇ(^_^;
いえいえ、喜んで行ってますので(笑)こんな飲みたくなるのは歳なんですかね・・・
>見えるとこは直っても、直らないところは全く変わってないんですが
私も現地へは行ってませんが、直ったところだけ映してるような気がするんですが・・・
>鉛入りの服とかそろそろ出てきそうで(ぁ
鉛ははじくんでしょうか(ぉ
>なにせ次から次へと事件起こりますからねぇ( ̄▽ ̄;)
なでしこジャパンが帰ってきたそうです(遅