パン屋行ってきたー

松阪駅に先週末オープンしたヴィドフランスへ行ってきました。
まあめちゃめちゃ混んでました(笑)なんか駅に活気が戻ったみたいでちょっと嬉しかった・・
はやく再開発とか進んでいろいろ店が来ないかなあと思うんですが、さてどうなるか〜
で、私もパン買ってきました。明日は休みなので食べよ〜


気になったニュース:
<JR紀勢線>全線復旧まで最短でも半年 台風12号の被害
台風のニュースもすっかり聞かれなくなってしまいましたが(うちの地域ではまだ新聞とか記事
には出てますが)なんか思ってたよりもかなり被害がひどいみたいで、こんなにも時間がかかる
とは思いませんでした。早く全線復旧してほしいんですが・・・


愛知県:観光PR動画人気「知多娘。」アクセス殺到
知多みるくと知多娘たちの知多半島征服も着々と進んでいる中、こうやってYahooのトップページ
にも見出しが出てくるようになるとは、全国区への道もあともうちょっとなのかも知れません(笑)
うちも精一杯応援してますので、がんばれ知多みるく!!!
この前半田の店は行けなかったので、また行かないとなあ・・・


“つもり運動”で、単3電池を「単1のつもり」で使うスペーサー
ちょっと前は地震の関連で単1、単2の乾電池がなくなって、残った単3を生かすためにこのスペーサー
がめちゃ売れたとか聞きましたが、こういう面でもこんな影響が出るとはね・・・やっぱ普段から
こういう消耗品とか、持ち出し品のチェックはしっかりしないと、なんですよね〜


レス:
カーフさん
>速め早めに動きたいけどなかなかうまくはいきませんよね(:^-^)
というか、あっちこっち行く予定立てるからなんじゃとか・・・
>宣伝も大変つてことですよええ(笑)
このちょっと説明が足りてない感じがなんだろうと人を引き付けるんでしょうきっと(ぇ
>まず鏡を見ようというのはコミケでよくいました(殴)
あー聞いたことあります(笑)
>喫煙学会もあるのだろうか(ぁ
学会かどうかは分かりませんが、愛煙家の協会はありそう・・・調べないけどな!(ぇ