公私行き詰まり

したい事というか、しないといけない事がたくさんあるのに全然やる気がおきないというか・・・
なんか今頃5月病とか(苦笑)なんとか気合入れて取り組まないといけないんですが、ちょっと横
にごろんとなるともうダメというか、もうおっさん化してきてるんでしょうか(危機


気になったニュース:
「っ」付き言葉、6〜8割が「気にならない」 「姑息」の誤用も
やばっ!(それだろ
私結構あちこちで「っ」って使ってるので、まさかこういう受け取られ方をされていたとは知りません
でした。普通に使っているつもりでも、こういうのはあるんですね・・・特にネットでは文字だけで
物事を伝えるので、思いまでは伝わりませんからね〜もっと気をつけないといけませんね。反省。


東京ゲームショウ開幕〜ソーシャル台頭、盟主交代か
来週末だと思ってたのに、なんかゲーム機の話題が出るなあと思ってたら今週末だったんですね(笑)
昔は毎回行ってたんですが、いつの間にか行かなくなりましたね・・やっぱゲームとかあんまり
しなくなったからかなあ?まあ今こうして生きてるのも何かのゲームといえばそんなような(ぇ


アニメ「たまゆら〜hitotose〜」放送記念!特別宿泊プラン9月17日(土)から予約開始♪パネル展も開催決定!
期間中に行く用事があるので利用できないことはないんですけど、この価格がねえ・・・
というか、ちょっとどうしようか考えている自分がいることもまた怖いというか(苦笑)
でもあれこれ用事もあるし、そっちとの兼ね合いはどうしたらと考え中です(悩)


レス:
カーフさん
>店が来ても他のとこに入ってる店と変わらないってのが多いから(¨;)
とりあえず隣に百貨店があったころにはあったファーストフード店が戻ってきてほしい・・・
>橋吹っ飛んでもたった半年で直るとは驚き(^_^;
橋の修理とかって水量の少ない冬にするらしいんですが、越美北線とかは雪とかあってなかなか
作業が進まなかったこともありまして・・・その点南紀は冬でも温暖ですからね。
>次はアニメ化ですね頑張れ(ぉ
微妙なアニメ化はしてますが、あれは何て言ったらいいのか(^^;
>単3電池を「単1のつもり」で使う
逆はないのだろうか(爆)