最初の連休だよお

この出だし部分が嬉しいですね・・・♪さて何しようかなあ〜まずは睡眠(マテ
天気がいいといいんですが、なんかまた雨みたいで南部の方に何もないといいんですが・・


気になったニュース:
「弱音をはける場所はここしかない」──「ひきこもり系SNS」のいま
ネットの世界も広くなったもんで、こんな場所もあったんですね・・・まあこういう世界では
同士というか同じ境遇の仲間が1つの場所に集まりやすいですからね。距離とかそういう隔たり
がないし。悪いとは思わないけど長く居続けるところではないよねと。
誰にも暗いところはあります、ただなんとか押しやって今日を生きてるんだからがんばれ。


「Googleローカルショッピング」開始、実店舗の価格や在庫情報が検索可能に
いろんなサービスが始まりますよね〜これでも実際の店舗の価格が分かるとなったら、
量販店同士でいろいろえらいことになるんじゃないかと思うんですが>価格競争がリアル
タイムに?・・・まあ買う方は嬉しいけど、データ更新する方はなんか大変だなあ(^^;


姫路モノレールで45年前にトリップする
依然に姫路に行った時に、廃線跡は見たことがあるんですが(というかあの光景は他の地域から
来た人には異常に見えましたが)あの先の、車両がついに常時見れるとは嬉しいかも。
できれば姫路城とセットで見たいけど、あっちはまだ修復中だしなあ。って、それの方がいいか。


レス:
カーフさん
>トシだと思ったら負けなんですよと(笑)
若いって素晴らしい(何
>つっっっきっっっはダメなのかっっっっっ(ぉ
さすがにこれだけ連発になるとイカんかも知れません(コラ
>前は行ってたけどなぁでも今はドリパばかりだし(^_^;;;
まあ同じゲームですからね〜とりあえず媒体が変わったということで(エロ
>行ってらっしゃいませがんばれ〜(ぉ
まだまだ悩み中です(ぁ