もう1日が・・

終わっていきまして・・・今日何してたっけ(コラ
明日はちゃんと更新というか、コンテンツの更新とかがんばりますが晴れたらきっとどこかへ
行ってるような気がします(笑)まあせっかくの秋の連休ですからね(オイ


気になったニュース:
ナイナイ、16年ぶりにコンビでNHK出演! 同局番組初司会に挑む
中の人ががんばってるんでしょうか、この前もダウンタウンの松本さんの新番組が決まったり
とか、この秋のNHK新番組のラインナップがかなりおもしろそうな感じ。まずは1回目を見て
みないといけませんが、別の分野への挑戦としては絶好のいい場所ですからね。


一般初日は過去最高の8万6200人が来場 PS Vitaは開場30分で入場制限
このところいろいろ志向を変えたり集客力アップに苦労してた感があったTGSですが、今回は
かなりの盛況みたいで・・・やっぱ周りをどうこうとかするんじゃなくて出展されるもので
なんとでも大きく変わるもんだよねと改めて再確認。
あと同じ会場でAMショーしてたのも今日初めて知りました(^^;
※土曜日で終わりだったみたいです


レス:
カーフさん
>週末の雨はいつものことですよねぇ(ぁ
来週末も雨なのかなあ・・・?
>類は友を呼ぶというか集まるところに集まるってことですよ
ここにはどんな人が集まってきてるんでしょうか(ぇ
>どこまで価格を公開する店が出てくるかだよなぁ(笑)
いろいろとおもしろい事が起きればいいんですが、こういう場合意外な方向へ行くしなあ・・
>高架がずっと残ってますから何者かと想いますよね
あのままで何十年もそのまんまですからね・・初めて来た人は驚きますよ〜