祭りに行ってました

どんな感じかと思って行ったんですが、やっぱイベントするっていうとたくさん来ますね・・
ちょっと食べるのも行列が長くて大変でしたが(というか食べ物の販売がそこしかなかった
のもあったんですが)ああいうところで食べるポテトはまた美味しいですね〜♪
さ、明日は・・・ゆっくりするか(ひきこもり


気になったニュース:
関西線の213系5000番台・10月1日3扉車にすべて変更
めちゃ地元ニュースなんですが、関西線の名古屋〜亀山を走ってた213系2扉車がいよいよ置き換え
になるみたいです。もうそろそろという声が聞こえていたのですが、長らく顔となってただけに
ちょっと寂しい・・まあ通勤時間に2扉は厳しいのでしょうがないわけですが。
また機会があったら撮りに行こうかなあ〜って、行けるかな(ぇ


<東京ゲームショウ>過去最高の22万2600人が来場 PS Vita人気で2万人増
今年はえらく大盛況だったみたいで、やっぱ新しいハードが火を付けたというところでしょうか。
というか私もあれはプレイしてみたかったです。まあ買うかどうかは別にしても、1度手にして
みたいハードであることだけは確かですね。でもどこで手に出来るんだろう(ぁ


【全線開業半年 九州新幹線に乗れ!(上)】「関西−南九州は定着」航空はシェア3割減
バンバンとCMを投下した効果なのか、直通列車が走るようになってから博多とか鹿児島がぐっと
近くなったような気がします。って、別に名古屋から直通で鹿児島は行けませんが(^^;
のぞみで博多と言いたいところですが、私なら新大阪で2+2に乗り換えます(苦笑)楽だしー


レス:
カーフさん
>まあ記憶に残る日なんてそうそうないですから(笑)
夏休みの日記を書く時になんかそんなことを思ったりするんですが>書くことがない(^^;
>民放も頑張らないとなぁ
えーだってそっちといえばせいぜいアニメくらいしか(コラ
>でも来場者はこみけの半分ですよね(ぁ
あれと比べてはいけません(笑)