まずは3連休

終わっていったなあ〜何してたっけ(苦笑)
今週は仕事は一応ありますが、台風の対応でバタバタして終わっていきそうな・・・


気になったニュース:
魔法にかかるのも悪くない
なんていうか魔法じゃなくても何か変になってどこか遠くに行きたいという現実逃避みたいな
そんな気分です(苦笑)仕事してたり、いろいろ生きているとそう思う時期もあったりします
よね・・・でもTDSは彼女が出来るまでは行かないと決めてますのでまだ行きません(何


ホンダ、レース事業また縮小 毎年赤字…インディジャパン見納め
昨日が決勝でして、CSでその模様は見ましたが、最後だからなのか本当にたくさんのお客さん
が来てたみたいです。もっともっとモータースポーツが浸透してほしいなあと思ってる私的
にはやっぱり残念です。ホンダスピリットはどこへ行ったのやら・・・


“架空の新しい人生”が送れる、30歳未満入店禁止のサロン
さっきの現実逃避じゃないけど、こうなったら別の意味で生まれ変わるということではこう
いう店で楽しんでみるというのもちょっとした気分転換にいいかもしれないです。まあただ
支払いの頃になると急に現実に引き戻されて、逆にひどくなったりして(^^;


レス:
カーフさん
>祭りはやっぱりいいものですよねと(笑)
どんなジャンルでも祭りはいいもんです〜コミケも1つの祭りということでw
>扉をもっと大きくすればいいのですよ(ぉ
いやたぶん車内が狭いからだと思いますけどね(^^;
>盛り上がるものがあれば人は来るってことですよね
イベントで声優とかアイドルを呼べばいいのかと思ったらそうじゃないみたいです(ぇ
>うちらあたりでも宣伝が必死で必死で(:^-^)
直通する前からでもそこから九州は近いような気がするんですけどね・・・いや、でもそう
でもないのかなあ?で、何かいいスポットが見つかったら連絡お待ちしてます(^^;