台風また接近中

台風からはまだ離れているのですが、本州にかかる秋雨前線の影響で今日は朝から激しい雨と
なりました。特に愛知県の名古屋、春日井、岐阜県の多治見がかなりひどかったみたいで、
各所で浸水や冠水の被害も出ているようです。春日井は私が学生時代を過ごした街というのも
あって特に高蔵寺駅での被害はよく利用していただけにショックでした。まあ地下駅なので
こういう災害には弱いんだろうなあ・・まだ台風本体の影響は明日なので進路にあたる方々は
十分に警戒して最新情報を得るようにしてください。
あーうちは明日は通常の仕事にはならないんだろうなあ(^^;


気になったニュース:
「プリントゴッコ」、完全に終了 消耗品販売も打ち切りへ
うちにもあるんですが、いよいよ最後ですか・・・や、年賀状のシーズンには本当にお世話に
なりました。あの電球をなんとか1回きりじゃなくて何回か使えないかと考えたもんですが、
もうそういう事も考えなくてよくなると・・・これも時代の流れなんでしょう、お疲れ様でした。


終電逃してひと駅歩く
この前の震災でも電車が止まってしまったので、やむなく徒歩で何時間も歩いて帰った人も
たくさんいたとかで、もしかしたらこういうシュミレーションも必要かも知れません(ぇ
それにしても9分を5時間・・・電車って速いんですね(^^;


レス:
カーフさん
>何してたかがわからない時ってありますよね(:^-^)
たまに朝気がつくとイベント会場にいることもあります(何
>催眠術にかかってみるとか(ぁ
かかってる間にいろんなことされそうで怖いですww
>二次元サロンの出番ですね(ぁ
どうしても超えられない壁、それが2次元ですよね(コラ


銀狼さん
>・・・溜まった有給消化できたんで良かったのかなあ(ヲィ)
まあ結果オーライということにしておきましょう〜ってか、体調不良でしたか・・・最近訪問が
なかったみたいなので、ちょっと心配しておりました。お大事にして下さい!
>子供出来たら絶対翌朝ぶっ倒れてるのが見える^^;
やっぱ家族サービスになっちゃいますからね・・あんまり気合入れると次の日が(疲
>ホンダのスポーツ乗ってた身としては寂しいなんてモノじゃありません
もっとモータースポーツを通して、夢を見せてくれる企業であってほしかったのに残念です。
>再来月も上京の予定があるので、行って見ようかな
その時は実況でお願いします(^^;