通過していきましたね

台風の1日でした。幸い大きい被害は出ませんでしたが、管内では河川の上昇とか一部越水もあり
まして、その対応に午後まで追われました。夕方前には青空も見えてきてなんとか天気はよく
なりましたが、まだ片付けとか残ってるのでまだバタバタしそうです。
・・・まあ私は明日はお休みですが(ぁ


気になったニュース:
イオンモールが岡山駅前の林原所有地取得 大型施設建設へ
これ岡山駅前とあるのでイメージは違うんですが、どうせなら倉敷駅裏(と思う)のあの公園とか
買ってほしかったですけどね(^^;あそこもたしかあのまんまだったと思うし・・・
イオンと言えば郊外の大型店というイメージが強いですが、こちらはさてどうなるやら。


トイレの水量「大」「小」、どれだけ違う?
大の方よりも小の方がたくさん流れてることがあるような気がしてたんですが、まあ大小はちゃん
と分けて流さないといけないということですねww
あーでもうちもこんな最新式のトイレを置きたいですね・・・ただ設置工事が高くつきそう(苦笑)


レス:
カーフさん
>あの光のインパクトはすごかったなぁ(:^-^)
最初はびっくりしました。そしてあのくしゃくしゃになっていくハロゲン電球も(^^;
>ローカル線だとそんなことは・・・(ぁ
区間によっては新幹線以上に辛いことになるかも知れません(ぇ


銀狼さん
>今首都圏はヒドイ状況みたいですけど(帰宅難民が出そうな予感)
渋谷駅の混雑ぶりを見ると、なんか半年前にもこの光景見たよなと思っちゃいましたが・・・
>今や印刷は全部家庭用プリンタで賄えますからね
まさかこんな時代になるなんて思いませんでしたよね。でも手作り感のあるプリントゴッコも好きですが。
>あの時は本当に電車の有難みを感じましたなあw
なんでしょう、普段乗ってても全然思わないんですがすごい速度で走ってるんですよね(^^;
>最近のホンダは実用車ばかりで面白い車がどうにも
車の技術とかは決して悪いわけじゃないんですが、もう昔のホンダらしさを忘れちゃったホンダは
もうホンダじゃないような気がして・・・もっとインパクトとアイディアが欲しいですね。
>・・・覚えてたらご報告します(汗)
待ってます(笑)