休みです

明日はゆっくり・・・と思ったら、いろいろしなくてはいけない事もあるので、早く起きて
しっかり仕事します。やっぱりなんでも後回しにしてはいけませんねと。


気になったニュース:
原因はサーバー不具合 伊勢市で防災メール配信遅れ
まあこれが実際の地震の時じゃなくてよかったなあと思うんですが、そもそも地震が実際に
発生した時とかってこのサーバーはどうなってるんでしょう・・・って思うとあんまりこれ
は期待しちゃいけないのかも知れません(ぁ


「カードキャプターさくら」のウェディングドレス登場 CLAMPがデザイン
いや、こんなさくらちゃんみたいな方とウェディングドレスとなったら、それはもうね・・・
と、とりあえず彼女作ってくる!!(マテ


最終回直前!「たまゆら〜hitotose〜」広島県竹原市に聖地巡礼おかえりなさいレポ
この前の竹原のイベントから。もうあれから随分時間も経ってしまったんですね・・・もう
前になっちゃいましたが、楽しい2日間でした。また来年もしてくれないかなあとか。
あ、ちなみにうちのレポートは・・・いつ出来るんでしょうか(コラ


レス:
カーフさん
>もうお正月の話が出るんですよね早いものです(^_^;
とは言っても、もう半月先の話なのでそんなに来年と思ってるとえらいことに(^^;
>先頭はもっとあやしい形になるのでしょうか
ここのところ鳥のくちばしの形が続いてるのでその辺で探してみましょう(ぁ
>賃下げという麻薬を断てるまでは無理です
というか、最近あんまり食べてない・・・