黙々とやってた

今日はお休みでしたがちょっとお出かけせずに1日仕事とか・・・あーつまらん!!
もう1日がんばって、週末ゆっくり・・・は出来ませんね(^^;


気になったニュース:
【中日】ハワイV旅行!帰りは落合博満便
優勝したチームだけが行く優勝旅行。まあこれでのんびりゆっくりしてきて下さいとか・・・
ちなみに1軍落ちも経験したドアラですが、マスコットとしてがんばったにも関わらずどう
やら名古屋居残りということで見送りになったみたいです。早く手術しろ(^^;


せんぐう館の外観を報道陣に公開
まだまだとは言いつつも、2013年、平成25年秋に迫った遷宮へ向けての準備も着々と進んでます。
25億かけてもこれからの参拝客の事を考えるとすぐに回収できるんでしょうに(^^;
あ、ちなみにこちらの施設は外宮にあるのでお間違いなく。内宮とは場所が違いますよ!


超セレブな“うまい棒”を発見!?
うなぎパイみたく、ブランデーでも使ってるのかと思ったんですが、さすがにこっちに
ブランデーは合わないみたいですね(^^;真夜中のお菓子というわけではありませんけど
やっぱ夜におんにゃの娘辺りに先っぽからくわえて食べてもらいたいもんです(コラ


レス:
カーフさん
>先送りにしていると後が大変ですからね(・・;)
なんでも先送りはいけません!
>こういうのは肝心な時に必ず故障すると思った方が
そんな展開はよくアニメで見ます(苦笑)
>みどりんでいいんじゃないのかこの男は( ゜Д゜)y─┛(ぁ
こんな時は3次元じゃん!!!
>気長に待ってますね…ぐう(__ )zzzZZ(ぁ
すいません・・・しばらく寝てて下さい


銀狼さん
>もう今年も2週間チョイですよね・・・早いなあ
今年は・・・いや、今年も何してたんでしょうか(汗
>停電とかしたらどうすんだろ
きっと配信されないような気がします(^^;なんとなくやってみた系はこういう時に辛いっすね・・
>・・・見たい。しかしその前に彼女居ないとorz
がんばって作りましょう〜!!(ぇ