明日はがんばる!

明日は何を思ったらスポーツイベントです(苦笑)鈴鹿市で開催される鈴鹿シティマラソン
参加することになりまして、国際レーシングコースを走ってきます>5.6キロ
まあいきなりということなんですが、体大丈夫かなあ・・・まあ、がんばります♪


気になったニュース:
<THE MANZAI>パンクブーブーが優勝 初代最強漫才師に M−1と2冠達成で歓喜の涙
テレビ見てました。いろいろ新しいコンビも出てきたり、これからまた年明けにかけて
特番が続くのでいろいろなネタを見てみたいなあと思いました。ただ、このシステムとか
いろいろ直してほしい所が多かったなあ・・・あのグラフはいらないかも。分かりにくかった・・


東海交通事業で「イルミ☆トレイン」運転
イルミネーションって内部かと思ったら外ですか(^^;これ走行してて大丈夫なのかなあ
とか思ったんですが・・・まあよくも悪くも運転に影響しない線ですけどねw
こういうのを見ると年末だなあと思いますが、来年はどんな年になるのかなあ・・・


レス:
カーフさん
>なかなかゆっくりはできないものですよね(¨;)
いやーゆっくりとは出来ません・・・もう半月で今年終わりですよ!!
>ハワイは痔に悪いのか
まあまずは持病の治療からということで(ぇ
>女の子相手だと肉棒の方がいいのですねわかります
理解の早い方で何よりです(エロ


銀狼さん
>まあ治療に専念しなさいということでしょうねw
というかマスコットにこんな設定必要なのかなんなのかよく分からないんですけど・・・
>晴れた日かライトアップされた時に見ると別世界に迷い込んだ感じになりそうです
資料によると、遷宮に関する資料とか学習が出来る施設で、記念館みたいなもんでしょうか?
>異動に初の海外旅行に家族の結婚と・・・何か1年損した気分なのはなじぇ(汗)
いやいや、損ということはないと思いますがww
私も来年はきたぐにでそっちへ行こうと思ったんですが・・・その夢は夢で終わりそうです(涙