完走できました

まあ以前にも走ったことはあったんですが、今回ほど真面目には走ってないので、今回は
まあ本当に疲れました・・でも自分の体力をある程度知ることもできたのでよかったかも。
ただ明日は足がどうなってるのか心配です(^^;


気になったニュース:
美人バーテンダーも同乗 日本初の旅行専用列車試乗記
23日から運行開始ということで、伊勢の方まで来るらしいということで、これはまた撮影に
行こうかと思います。外側しか(イラスト)見てなかったので内部がどんな風になってるの
か気になってましたが、これは豪華かも・・まあこういう旅行も悪くない、のかも?


新1000形そっくり!? 京急マスコットキャラクターの愛称は「けいきゅん」に
なんか見出しだけ見てまた車両の擬人化とか萌え系なむすめが登場するのかと思ったら、
こっちでしたか(笑)もうそんなのばっか見てるのでどうしても先入観で・・・
活躍の幅はどんなのか分かりませんが、私がこれに出会うのはかなり難しそうです(^^;


100円のカレンダーがスゴすぎる
もう来年のカレンダーは買いましたでしょうか?ということでなんかタイムリーなネタ。
最近の100均もバラエティが増えてきたなあとか。私はランキングのがほしいかも・・・
って、うちは結構前からカレンダーはオーガストですのであしからず(あれ


レス:
カーフさん
>寒い中走るとは風の子ですよねぇ(ぁ
おかげで足がパンパンです(笑)運動不足ですね・・・
>後はこれが継続できるかだなぁと(:^-^)
これ来年あるのかなあ・・・
>つまりこれがデコトラってやつか
トラックじゃないですけど、それくらいしか乗ってない時もあります(ぇ