筋肉痛

まあ、予想してました(苦笑)
今日は更新はせずにコンテンツの製作を。明日には公開できそうです。
そんなわけでもう25時ということで寝ます(^^;


気になったニュース:
<水戸黄門>通算1227回 42年間続いたドラマに幕
自分の部屋ではいいんですが、結局居間では別の番組がかかってることが多くて大方の予想
通り、水戸黄門になってました(^^;なんか最後いろいろ出てくるのって違和感あり過ぎ
というか・・・でも復活はしないのかなあ?


鈴鹿シティマラソン 6000人のランナー サーキット疾走
たくさんの人が参加しましたー。これで強風でもあったらどうなるかと心配しましたが、幸い
それはなくて走るのに影響せずよかったです。ちなみにゲストランナーもいたみたいですが、
どこにいるのか全然分かりませんでしたが何か?(ぁ


レス:
カーフさん
>走った後が大変なんですよねマラソンは(^_^;;;
今もまだ苦しんでます(笑)
>でも団体さんと一緒になるから一人向きではないなと(ぁ
個人で申し込むとなんか寂しい思いをしそうですが、ここで新たな出会いがあったりなかったりw
>足があるようだが飾りではないのか(ぁ
偉い人には分からんのですよ!!
>こみけで買ったものになるのは基本です
まああそこへ行くといっぱい売ってますからね・・・