いろいろやってますー

慌しく雑務に追われています・・・会社でも家でもそろそろ大変な感じで(^^;
さて、年賀状も書かないと!あ、欲しい方がいたらメールでどうぞ。まあいないと思いますが。


気になったニュース:
「うどん県ゆき」ジャンボフェリーが切符…23日から販売
なんとも夢のあるというか、いい取り組みだなあと。こうした観光PRとかがやがてはフェリー
の利用者UPにつながればいいんですけどね。私もこのフェリーは1度乗船しましたが、また
来年四国へ行く時はぜひぜひ利用したいところです。


知多半島出身の萌えキャラ・知多娘。がコミック化!
Yahooニュースにも入りましたよと〜最近いろいろ話題を振りまいてる、いや私が盛り上がって
る知多娘ですが(笑)来年3月にコミックが発売になるということで、その記事が出てます。
どんな話が入るのかは前のイベントで聞いたのですが・・・なかなか期待していいですよ☆


レス:
カーフさん
>やはり日ごろの鍛錬が肝心ということで(:^-^)
いやーやっぱ運動不足という感じはありましたね・・・もっと体力つけないとですね
>宇宙に行くとかはなかったなぁ
そんなまたオーガストのワールド的なところとかは(^^;